※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

2か月半の女の子が昼間あまり寝ず、ギャン泣きが続いています。母乳をあげても1時間おきにギャン泣きが続きます。どうしたらいいでしょうか?

2か月半の女の子です。最近、夜は寝てくれるのですが昼間はあまり寝ないのですが、先週からかなりギャン泣きをしています。先週はかなりギャン泣きをした後寝たのですが、今週は寝そうになってもまたギャン泣きの繰り返しです。
助産師さんには泣いたら母乳をって言われたのですが1時間置きにというか、母乳飲んで寝て起きてギャン泣きが1時間繰り返してます。どうすればいいのでしょうか?

コメント

ひあゆー

母乳飲んでうんちおしっこ問題なく出ているなら付き合う以外無いと思います(T_T)
おむつや体温調節など出来る限りの事やっても駄目なら諦めて、しんどいですが泣きたい時期なのねーって(´・ω・`)
大変ですが、泣かせてても可哀想じゃないので、肩の力抜いてファイトです!

• えみ21

えみ21

ありがとうございます!
    さっきも反り返って泣いてたけど吐き戻したりしてたので抱いて泣くのに付き合って様子見てたら寝ました。そして、寝ながら声出して笑ってました笑

• 8月16日
  • ひあゆー

ひあゆー

お疲れ様です♡
    寝ながら声出して笑うなんて可愛すぎますね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    可愛い時間を糧に、これからもファイトです(๑•̀ •́)و

• 8月16日