※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

30週の妊娠中で妊娠糖尿病で入院中。数値が120を越えると2週間の入院になる可能性。家族の都合もあり、入院が伸びるのは避けたい。同じ経験の方、入院期間の経験を教えてください。

今30週の四人目妊娠中です🤰
妊娠糖尿病で今日から食事制限の2泊3日の入院です…120の数値を越えたらダメみたいやけど病院にきて早速測ったら118のギリギリ…。この3日間で高かったりすると入院が2週間ぐらいに伸びるとのこと😵💦土曜日から旦那が仕事で出張やし三人の子どもがいるので金曜日には絶対に帰りたい😭一日7回 針を刺して数値を測るのも出産するまでは毎日‼️こんなに大変って知らんかった😖同じ妊娠糖尿病の検査入院した方
いますか?入院は伸びましたか?初めての事で知らない事ばかりなので教えてくださーい!

コメント

しー

私も今回妊娠糖尿でした😱
私は入院って言われましたが!
上の子が居るので無理です。っと言ったら
自分で色々やってくださいって言われました!
またインスリンも打っていました!
低血糖ならないように自分で調整しました。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

入院断る事もできるんですか?‼️私も 金曜日にはどーしても帰りたいと言ってみようかな…😩インスリンも打ってたんですね!出産したら数値は下がりましたか?

• 8月16日
みぃくぅ

こんにちは!
私は4人目妊娠中に胎盤機能低下で入院したんですが入院中の血液検査で糖尿にギリギリひっかかってしまい毎食後針刺して検査してました💦
たまに120超すときもありましたがほぼほぼ超さなかったです。一応野菜から食べるように心掛けてました。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

野菜から食べるようにします👌金曜日には どーしても退院したいので😵

• 8月16日
ちぃぽん

私も妊娠糖尿病で入院したりしてます!今は自宅で血糖値測定7回と、毎食前にインスリン使ってます……(>_<)
まだ19週なのでこの先長いですが😓赤ちゃんのためと思って頑張ってます。

私の場合、食事制限のときは2週間、インスリン開始時は1週間の予定だったので、のびませんでした💦
お子さんいらっしゃるなら帰りたいですよね!!入院生活頑張ってください(>_<)

お互い元気な赤ちゃん産まれるまで頑張りましょうね(^^)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

食事制限で2週間なんですね‼️😭金曜日には絶対に退院したいので数値が不安です…

ちぃぽんさんは早い時期から糖尿病の発見があったんですね‼️
    お互い大変ですが赤ちゃんのためですもんね‼️糖尿病は ほっといたら赤ちゃんの突然死もありえるって聞いたので甘くみるのは禁止ですね😫

• 8月16日