※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

毎日おびえながら生活しています!トイレの小窓や、お風呂の磨りガラスが…

毎日おびえながら生活しています!
トイレの小窓や、お風呂の磨りガラスが本当にすっごく怖いです(;゙゚’ω゚’):
呪怨の伽椰子とか、スクリームのお面みたいなのが来るのを想像してしまって・・・
鏡を見た時の自分の肩の後ろとか、カーテンの裾とか💦
最近は怖い映画とかテレビ番組とか見てないのに!!
対処法なんて無いですよね?
気にしないようにするしか無いですよね・・・(๑Ŏ﹏Ŏ๑)

コメント

りゆり

わたしは新築で家を建ててから1年少しですが最初はクローゼットの中とかに幽霊や泥棒が潜んでいるんではないかと1日何回も確認してました😭笑

やっぱりあんまり考えないようにするしかないですかね💦
対処法になっておらずすみません😭

  • チカマロチ

    チカマロチ

    クローゼットとか怖いですよね!!
    私がしっかり閉めても、母が来ると必ず少し隙間あけるんですよ!
    湿気がこもるからとか言って・・・

    • 8月16日
初めてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😭

わたしは極力怖い窓は見ないようにしてます!!

  • チカマロチ

    チカマロチ

    もう、最初から怖いの置いておけばいいんじゃ!
    って思ったことあるんですけど、旦那が怒りそうです(^_^;)

    • 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    逆に!🤣🤣笑

    トイレと玄関ドアの横にあるすりガラスには突っ張り棒でカーテンしました😫

    少し前までは旦那が夜勤ある仕事してたので、普段は気にならなくても旦那が夜勤でいない日に限って気になっちゃったりするんですよね😭

    • 8月16日
たろう

分かります😭

さすがに映画にあるようなあんなのはないですが
実際に霊感強いので、
あー今いるなー。今あそこにいたなー。
とかはありますけど、意識するのは逆に良くないので
気にしないようにしてます😓

  • チカマロチ

    チカマロチ

    霊感とか無理無理無理無理💦

    • 8月16日
  • たろう

    たろう


    車の免許とる時路上のルートで
    毎回凄く気持ち悪くなる交差点があって、
    「ここ、何かありました?」
    って教官に聞いたら
    「死亡事故があった所だよ」
    って言われたことあります。

    あとは入院した時に病院でとか、
    借家が…とかしょっちゅうです💦

    私は見たくも感じとりたくもないんですが💦💦

    • 8月16日
sayapon

やー!分かりますよ分かりますよ!
でもそれは
私にはまがい物は見えないから存在しない‼️
ということにしてます(笑)

そしてなんの暗示でもなんの根拠もないですがほん怖クラブのあれ唱えてます!
いわこでじまいわこでじま‼️

でもこれ最近気づいたんですがまじでこわいの逆だったんですね………信じてきた自分がなんか痛い…

  • チカマロチ

    チカマロチ

    あの呪文はすぐ分かりましたよ!!(笑)
    ほん怖は再現VTRが怖すぎます!!!

    • 8月16日