hhhhh
妊娠・出産

最近うつ伏せの練習始めたのですが結構上にあげるんですがもうこの時期…

最近うつ伏せの練習始めたのですが結構上にあげるんですがもうこの時期で上がるんですね!

コメント

☆DRRS☆

☆DRRS☆

1ヶ月で上にあげるんですね!すごい(*^▽^*)
うちの子は最近あげるようになりました(^-^)/

  • 8月16日
  • hhhhh

    hhhhh

    一ヶ月と25日ぐらいで結構上げてきますよ~怖くなりますよ(笑)

    • 8月16日
あわわ~

あわわ~

首の力強い子は一ヶ月でもけっこう持ち上げますよ!

  • 8月16日
  • hhhhh

    hhhhh

    そうなんですね~ゲップさせるときも首を持ち上げるのでこわいですよ~

    • 8月16日
◟́◞̀♡

◟́◞̀♡

うちは1ヶ月であがるどころか首がすわりましたよー
先生にビックリされました

  • 8月16日
  • hhhhh

    hhhhh

    えーまぢですか?それはびっくり!

    • 8月16日