※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん。
ココロ・悩み

夫婦になって2年、子供2人いるが仮面夫婦で疲れた。旦那は浮気繰り返し、自己中心的で家庭を顧みない。子供に手を上げる恐怖も。離れると落ち着く。母親としての自信喪失。

もう疲れました。
夫婦になり2年。子供も2人いて周りから見れば
どこにでもいるような家族。でも私達は仮面夫婦。
ちゃんとすることに疲れた。
我慢の限界かな…

長女の時も次女の時も里帰り中に浮気。
懲りないバカ旦那。
反省してないし。同じこと繰り返して
浮気はするもんだくらい言われる。

旦那は好き勝手遊びに行く。気分で手伝った
たったちょっとの事がやってやったようになる。

お小遣い足りなければ親にもらって遊ぶ。
生活費がギリギリで実家に頼れば
嫁に来たんに自分の実家ばっかりと文句
でも、義実家に頼ろうとすれば私が気に入らないから
嫁の立場にふさわしくないからと旦那に文句言われる。

アパートにずっと子供と3人でいるなら
電気代とか食費代かかるから
実家に行けばと思いいけば、甘えてると言われて
結局子育てをしていないと馬鹿にされる。
夜泣きすればうるさいと朝起きて来て言われる。
そんなやつと夫婦の営みなんかしたくないし
文句言われたくないから、別室で寝てれば
もうどーでもいい。そんなんなら浮気すると言われる。

先日。寝ぐずで泣き止まなかったら長女の頭を叩く
自分の気分で近寄って欲しくない時にきたら
ブチ切れる。次女は3ヶ月。どっかいくのにも
何するにも小さいから邪魔だと言われる。

お盆休み好き勝手ずっと遊んでて
やる事あるからって言われたから
実家に来たらお前はお盆休みなんに
なんで義実家に行かないんだ。
長女に会いたがっているのに。

私と次女は邪魔って感じね。

もー疲れちゃったなー。
最終的にはある程度大きくなれば私いらないみたいだし。

旦那に振りまわされすぎてストレスでボロボロ
ご飯も美味しく感じない。旦那といるとまた
娘に手をあげるとか思って 怖い。

離れてると落ち着く。こんな私は病気で
子供2人を育てられないくずな母親ですか?


コメント

かおり☆☆☆

帰れる実家があるんですよね?😵
私なら即離婚です😰
くずなのはぴーちゃんさんではなく旦那さんです。

  • ぴーちゃん。

    ぴーちゃん。

    離婚考えてます。
    もう疲れちゃいました…

    • 8月16日
♡Mママ子♡

ご実家に帰れるみたいですし離婚は考えないんですか?
子供に対しても泣き止まなかったら叩くとか来て欲しくない時に来たらキレるとか、赤ちゃんが邪魔って…
浮気は百歩譲って許すのは自由ですけど、子供に対することは許せないです。
ご主人からのストレスでぴーちゃん。さんもお子さんに手を出したことがあるみたいですし、離れた方がいいんじゃないですか?

  • ぴーちゃん。

    ぴーちゃん。

    私は手を出した事ないですよ?

    • 8月16日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    そうなんですね。
    ぴーちゃんさん。におきてるストレス症状の中に旦那といるとまた娘に手をあげると思ってとあったので勘違いしました。
    失礼しました!
    でも子供に手を出すような人と頑張って一緒にいなくていいと思います。

    • 8月16日
ぽぽ♡

あなたは立派な母親だと思います。
まだ出産経験も育児経験もないくせにコメントすみません。こんな状態で耐えてるあなたが凄いです。わたしだったら離婚しちゃうかもです...。

  • ぴーちゃん。

    ぴーちゃん。

    離婚者に今回はいれてます。

    • 8月16日
t♡

一か八かで義実家に相談されてはいかがですか?

  • ぴーちゃん。

    ぴーちゃん。

    相談しても私が悪いと言われます。

    • 8月16日
zzz

両実家は浮気してたとかそうゆうの知らないんですか?😢

  • ぴーちゃん。

    ぴーちゃん。

    旦那さんの親に言ったら
    浮気はするものだと言われました。

    • 8月16日
miwaaiko

こんにちは。

読めば読むほど胸糞でイライラ(失礼)
ちょっと連れて来て、ボコボコにしますから、その旦那。

うちは、旦那は俗にいうクズでしたけど、どついて叩いて説教して、やっとこ人様に会わせられるくらいには成長しました。まだまだですが。
(私も未熟だということはわかっています。旦那に怒った後も自分で反省して日々勉強しています)


子育てして家事して旦那の相手してる世の中の全てのお母さんは神です!!
さらに仕事してれば、神の中の神です!!

自分は神だと思って、旦那にも毎日のように、私は神様だと言ってやって欲しいくらいです。
女性は、自分の体で一人の人間を作りあげるんですよ。
血も肉も体の全てを作って人間を作るんです。男は精子だけです。
一人では妊娠できませんが、妊娠してしまえば全てお母さんの体だけで子供を育ててるんです。
それがどんなに体力と気力のいることが。
そして産んだ後も、また体の中で乳を作ったり、次の妊娠のために体を整えたり、男なんかには想像を絶する辛さで体の中は動いています。
その中で育児してるんです。

バカにしていい存在ではないです!

可能なら離婚をオススメしますが、
簡単ではないので、
どうか全身内集めて話し合って下さいね。
旦那と主様だけでは、ラチがあかないですもの。

3ママ

読ませて頂きましたが、今のままの精神状態は子育てにもよくありません。
即離婚案件だと思います。

浮気の証拠があるのなら慰謝料貰って別れましょう。

なければ暴言録音又は記録して別れましょう。

k.n

浮気はするもんだ、それは間違いないです。うちの旦那は付き合ってる時はありませんでしたが2人目産まれて私が育児に追われている中、ダブル不倫でしたから。かまってちゃんなら尚更、反省しても必ずやります。バカですから、調子こくんですよすぐに。ちょっとチヤホヤされただけで。うちは離婚しませんでしたが、金にもルーズなので今離婚を視野に入れて自分のパートをフルタイムに変更し、どれだけやれるか考えてから離婚するつもりです。男ってそんなもん、で大きく構えられるほど私は出来た人間ではないですし、弱いです。自分だってパートしてるのに貯金もできない主婦だし、イライラして娘達に怒鳴るしで最低な母親です。あなたの気持ちが少しでもラクになり、子供さん達と幸せにやっていける道が必ずあるはずです。旦那さんといても、シングルになってもどちらも大変ですし正解はないです。私も実家に行けば簡単に離婚とか口にするな、だのシングルなったら甘いこと言ってられないだのぐちぐち言われます。母がシングルでしたし私も見てきたので分かります。それでもやっぱり子供達は笑顔のお母さんが大好きです。見ています。子供はお母さんのどんな小さな行動でも、気持ちでも見ています。長々と書いてて、あまりにも境遇が似ていたので涙が止まらず…同じ悩みの方がいるんだ、頑張らねばと強く思います。

みきっちゅ⭐

私もそく離婚ですね。苦しいですよね?大丈夫ですか?