※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

腰痛がひどくなってきています。トコちゃんベルトを使っている方がいいと聞いたので、オススメがあれば教えてください。

腰痛がひどくなってきた😂
ベルトされてますか❓
トコちゃんベルトがいいと聞きましたが...
使ってみてオススメありましたら教えてください🙋

コメント

ジョージ🐵

トコちゃんベルトいいんですけど、正しくつけるのがなかなか大変で慣れるまではトイレのたび苦労するかもですΣ(꒪ȏ꒪)

• 👶

👶

そうなんですね💦
    トイレ近いから辛そうですね😲
    お店1度みにいってきます😊
    ありがとうございます🙌

• 8月16日
ひびき

トコちゃんベルトは付けるのが難しいと聞いたので、ワコールの骨盤ベルト買いましたよ!

• 👶

👶

ワコールきになってます😊産前産後どちらも使えるタイプですか❓

• 8月16日
  • ひびき

ひびき

そうです!産前産後使える方がもったいなくないな、と思ってそれにしました。

• 8月16日
  • 👶

👶

ありがとうございます😊
    ワコールもみてみます❤

• 8月16日
あむ

第1子のとき使ってました✨
西松屋でも売っているトコちゃんベルト。産前はお腹をささえるサポーターと腰痛軽減。産後は骨盤矯正として使えるものです✨
長時間つけてるとやはり血流が悪くなって足が浮腫みやすくなってしまいますが、立っているとき、散歩など行く時はつけてます✨
つけないよりは腰が楽ですね✨

• 👶

👶

西松屋でも売ってるんですね😲
    産前、産後どちらも使えるのはいいですね♪詳しくありがとうございます❤
    西松屋近いので行ってみます‼

• 8月16日