※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナキン
妊娠・出産

皆さんはおしるしが来てからどれくらいで陣痛が来ましたか?ちなみに14日の時点で子宮口2cm開いていました!

皆さんはおしるしが来てからどれくらいで陣痛が来ましたか?ちなみに14日の時点で子宮口2cm開いていました!

コメント

ティラノごりら

1日経たないくらいでした‼︎

• ピナキン

ピナキン

ご回答ありがとうございます✨
    昨日の朝おしるしがあったのですが、前駆陣痛すらまだなくて😅

• 8月16日
♥

予定日まで子宮口0センチでした。
おしるしがきてから四時間後に破水したと同時に陣痛がきましたよ!😊✨

• ピナキン

ピナキン

昨日の朝おしるしがあったのですが、未だに前駆陣痛すらなくて😅

• 8月16日
蒼★夏♡彩♥晴☆

長女も長男もおしるし当日に生まれました。長女はおしるしで入院した夕方、長男は病院について30分で生まれました。

• ピナキン

ピナキン

まだ前駆陣痛もなくて😅

• 8月16日
machida8904

私は第一子の時におしるしが朝10時くらいにあり、その日張りがちょこちょこあっての23時に破水しましたー‼︎
頑張って下さい(^^)

• ピナキン

ピナキン

皆さんおしるしが来た当日に何かしらアクションがあるみたいで羨ましいです😭

• 8月16日