※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

下の親知らずを抜歯した方差し支えなければ、抜歯した際の所要時間、痛…

下の親知らずを抜歯した方

差し支えなければ、抜歯した際の所要時間、痛みはあったか、金額など教えてください💦

今週の金曜に下の左の親知らずを抜歯しますが、後追い真っ最中の子供が私の母と良い子に待ってられるか、いくらかかるのか、痛みはあるのか、色々不安でたまりません…( ´-` ).。oO

コメント

にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

私は上でしたが、
3000円でおつりがありました!
歯の生え方にもよりますが、
10分くらいで抜けたと思います!

麻酔があるので、痛みはなく、
グリグリ?されてる感じだけでした!

1回の麻酔じゃ効かなかったので、
2回麻酔してもらいました!

抜いた後は痛みがありました!
薬でなんとか耐えれましたが
痛かったのは
抜いたその日と次の日でした!

抜いたらかなり楽になりました😆😆

• み

コメントありがとうございます☺️✨

半分だけ出てて、斜めに生えてるせいで出てこれない親知らずの抜歯なんですが抜けなかったら切開するって言われて😨
    今の時点で痛みがあって、金曜までに痛みが引かなければ麻酔が効きづらい可能性があると言われそれもあって怖くて堪らないです😭

出産の痛みに比べれば頑張れる!とは思いますが、いくら口の中とはいえ麻酔がもし効かなくて感覚あるまま切られたら😰なんてことばかり考えてしまいます😓

3000円でお釣りも参考になりました💡1万持ってってもし足りないなら母に借ります笑

10分って結構早いのですね🙄💡
    上2本は学生の時に抜いたことあるのですが全く記憶がなく😵
    グリグリされた記憶はあるんですが、痛みとか時間とかお金とか何も覚えてなくて💦

薬があるならなんとかなりそうですよね😁
    ありがとうございます😊✨

• 8月16日
  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

私も上2本は普通に生えてるんですが、
    下は真横に生えてて、切開しないとダメ🙅って言われました(笑)

出産して落ち着いたら、また歯医者通いです(笑)

麻酔効くまで打ってもらえると思うので、(さすがに効いてないのに切開はしないかと(笑))
    大げさに少しでも痛いと思えば
    「痛い、麻酔が効いてません。」って言えばいいかと(笑)

痛み止め処方してくれると思いますよ!
    もし何も言われなければ、
    痛み止め欲しい。と伝えればいいと思います😅😅

私も親知らず後3本、、、、
    今後頑張ります😓😓

• 8月16日
れっぴー**

私は左下が歯茎の奥に真横のまま埋もれていて、かなり手強い親不知でした💦

切開して砕きながらの抜歯でしたが、麻酔がしっかり効いていたので全く痛くなかったです😊
30分弱かかり、ずっと口を開けていたので顎が少し痛かったですが…😅笑
途中でウトウトしてたぐらいです⭐️

抜歯後はかなり腫れましたが、処方されたロキソニンを時間を決めて飲んでいたので痛みはありませんでした⭐️

値段は記憶が曖昧ですが、3000円かかったかな?ってぐらいです⭐️

• み

コメントありがとうございます✨

私もまさに左下の親知らずで変な風に生えてます💦

切開してでも30分くらいなのですね✨
    そのくらいなら娘も良い子に待ってられそうなので安心しました☺️

私の場合、顎の神経に微妙に重なってて、色々説明受けたんですがその時寝不足であまり覚えてなくて…
    痛みがあると麻酔が効きづらいのと、もし神経に触れた場合は顎や舌、唇に麻痺の後遺症が残る場合があるって言われて今から怖くてたまりません😭

ウトウトしちゃいますよね😪
    私もウトウトしちゃいそうです😪笑

私も時間決めて痛くなる前に飲みます😣

値段もありがとうございます💡1万円で足りそうなのでホッとしました😁

• 8月17日