※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

デリケートお肌の方、オススメの化粧水教えてください❤今、皮膚科で貰っ…

デリケートお肌の方、オススメの化粧水教えてください❤

今、皮膚科で貰ったヒルドイドローションなんですがもう無くなるし皮膚科に行く予定も無いので市販のものにシフトチェンジしようと思います😋

お肌がデリケートなので昔はハトムギとか優しい系の化粧水を愛用してました🙆🏻

そういうのでオススメあれば教えてください❤

あまり高くないと嬉しいです😂

コメント

すまいる

私もデリケートで皮膚科に通ったりしてました。化粧水も敏感肌用のを色々試しましたが、無印の敏感肌用の化粧水、乳液が今のところ肌にあってるので使ってます‼値段もお手頃なのでバシャバシャ使えて気に入ってます。

ぴっぴ

超敏感肌(アトピー肌)で、現在は薬局のカウンセリング化粧品のカルテクリニティというシリーズをライン使いしています!
とても低刺激で気に入ってます😊
ただ、市販のものに関しては本当に合う合わないあるとおもうので、まずはサンプルから使ってみた方がいいと思います!
ちなみにサンプルも売ってましたよー!

ゆり

お二人共ありがとうございます❤
とりあえず二つとも調べて使ってみます🙆🏻💗

ゆり

ありがとうございます❤