※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

36週になり、リトドリン点滴を外した後、張りが続いています。痛みがないので陣痛か心配です。

いつもお世話になっています。

34w5dに切迫で入院して、今日で36wになりました。
今日の朝、4A26mlのリトドリン24時間点滴外しました!お昼からずーっと張り返しがありNSTでも3〜4分間隔で張りが続いています。痛みはまだ全くありません。陣痛ならもっともっと痛みを伴いますよね?張りにも痛みにも鈍感で気付けるのか心配になっています(笑)

コメント

さおりお

私も4A26mlのウテメリン点滴をしています。あと2日でやっと35週になります(^^)私は18週から入院で、やっとここまできました(;_;)
張り返しのあとはどうですか?落ち着きましたか?陣痛は痛いどころじゃないので気付くと思います。
お互いもう少しで出産、頑張りましょうね!

• まあ

まあ

返信ありがとうございます!
    点滴外して明日で1週間ですが張りは相変わらず続いてます💦マシにはなりましたが…今の所まだお産に繋がるような陣痛は来ていません‼️やっぱり陣痛来たらさすがに分かりますよね☺️
    さおりおさんも18wからで長い入院生活で本当にしんどいと思いますがあと数週間で我が子に会えますね💓お互い頑張りましょう!!

• 8月22日