※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

先週妊娠検査薬で陽性がでたので、産婦人科に行こうと思います。埼玉県 三郷市周辺でオススメの産婦人科はどこですか?

先週妊娠検査薬で陽性がでたので、産婦人科に行こうと思います。埼玉県 三郷市周辺でオススメの産婦人科はどこですか?

コメント

にゃこまま

高橋レディースクリニックか
永井マザーズホスピタルですかね。

永井さんは人気でやはり混んでるみたいです💭

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

やっぱりそこが有名ですよね‼︎^ ^ありがとうございます✨

• 8月16日
✩sea✩

三郷市までは1時間半かかりますが、永井マザーズホスピタルで3人とも出産しました^^*
計画無痛分娩をやっていたので、1人目の時の決めてで、今は増築して綺麗になり、3人目の時には助産師さんにも看護師さんにもとっても良くしてもらって、本当に永井さんを選んで良かったと思ってます(*´▽`*)
もし4人目が出来た時も、迷わず永井さんに行きます!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

やっぱり永井さん多いんですね〜〜‼︎でもよくしてくれるところがやっぱりいいので^ ^参考にします‼︎ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月16日
K

私は今、永井マザーズホスピタル
に通ってます🤰🏼💓
とっても設備良いし先生方も
とっても親切なのでいい所だと
思います( › ·̮ ‹ )♡
不安な事があれば看護師さんに
聞けばすぐにやな顔せずに
答えてくれますし、👶🏻💓
エコーも自分が満足するまで
見せてくれますし、このアンクルの
赤ちゃんの写真欲しいです!いうと
ちゃんと撮ってくれて貰えますし♡
これが、その写真です💓

とっても良い産婦人科ですよ👶🏻💜

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

不安だらけなので安心していけるところがいいですね^ ^ありがとうございます😊

• 8月16日
ロペうさぎ

里帰りして、永井マザーズホスピタルで出産しました。新館でホテルのような入院生活遅れました。設備の面ではとてもよいと思います。看護師さん等はあたりはずれがややありますが、トータル的には満足でした。
無痛ができるのが1番の魅力ですね。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

みなさん永井さんに行ってるみたいですね^ ^行ってみます‼︎ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月17日