※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
ファッション・コスメ

メディキュット使った事ある方居ますか?欲しいのですがどれがおすすめで…

メディキュット使った事ある方居ますか?

欲しいのですがどれがおすすめですか?

太もも付け根まであるやつがあったり、ニーハイみたいなのもあったり…
お値段が結構するので失敗もしたくなく…(TT)

効果は有りますか?
脚も吊るしこむら返りもあり内職で1日座り仕事しているので脚がかなり疲れるので寝る間に履きたいなと思ってます。

クールの涼しいタイプも有るみたいですがノーマル買った方が良いですか?合えばこれからも履きたいと思ってます!

質問だらけですみません(TT)

コメント

ゆり

この前メディキュットデビューしました!

こむら返りもありましたが静脈瘤がひどかったので買いました😅

膝の裏から太ももにかけて血管が浮いて痛かったので太ももまでの長いタイプを買いましたが買って良かったと思います😋

静脈瘤は治る事は無いと言われましたがこれを買ったのでひどくなることもなさそうです☺️

高かったですが買って良かったので洗い替え様にもう1枚買おうと思います🙆🏻

  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    私も血管が浮いてきてます!もう脚が痛くて痛くて…

    太ももまでのはくるくるになるとか良くクチコミ見ますがどうですか?

    ちなみに脚が太いんですがLサイズがいいのか…サイズ測って買った方がいいですね。。

    着圧ソックスなのでやはりきつめに作られてますか?。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

    早く脚楽になりたいですー!
    ちなみにクールタイプですか?

    • 8月16日
のののん

メディキュット使ってます‼︎
膝下までのは朝までフィットしてましたが、太ももまであるやつは大きさがあってなかったのか朝起きたら膝くらいまで下がってました( ¯ᒡ̱¯ )笑

ふくらはぎだけでいいのならお試しで膝下を買ってみるのがいいかもですね(*Ü*)
今の時期はクールもいいですが、これから寒くなるので普通のでもいいかなぁと…

  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    ほうほう…普通のですね!
    確かに冬場にはクールタイプ寒くて使えないですよね!

    私脚が結構太いんですが…サイズ測って買われましたか?
    Lサイズゆるゆるですかね?
    着圧ソックスなのできつめに作られてますか?

    質問ばかりすみません(TT)

    • 8月16日
  • のののん

    のののん


    薄手なので旅行とかに持ち運びはかさばらなくて良かったです!!

    わたしは不安だったので念のため測ってから行きましたー!!
    一応キツめに作られてますよ(*Ü*)
    サイトにこんな感じで書いてありましたよーᶘ ᵒᴥᵒᶅ

    • 8月16日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    LLとかあるんですか!
    見たことないです!☆
    画像ありがとうございました!保存したので測ってから行きます☆ほんとに助かります(*´ω`*)

    • 8月16日
  • のののん

    のののん


    わたしもLLがあるの知らなかったですᶘ ᵒᴥᵒᶅ笑
    いえいえー!!
    是非に(*Ü*)♡

    • 8月16日
deleted user

ニーハイみたいなの履いてました!
けっこう締まるので、むくみとかめっちゃ解消されてました💦
あと、妊娠後期は足ムズムズ症候群がすごくてメディキュット重宝してました💦

  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    足ムズムズとは…こしょばゆいやつですか?(笑)
    私初めて昨日足ムズムズしました!!これはムズムズ症候群なのですか( ̄▽ ̄;)知らなかったです!

    ニーハイと太もも付け根までと悩んでます(TT)
    脚が太くLにしたほうがいいのかなぁと…(TT)サイズ測って買われましたか?

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか、足がぞわぞわして夜寝れなくなるんです😂
    妊娠中一番嫌だったのがそれでした😂
    壁に足立てかけて、メディキュット履いて寝たらマシでした😂
    サイズは特に測ってないです!身長があるのでとりあえず一番大きいの買いました!

    • 8月16日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    私は身長が160有ります!
    Lでいいのか…
    試着とか有ればいいんですが(笑)

    イオンとかに有りますか?
    何処が安いのかなぁ〜と…何処も変わらないですかね?(¯―¯💧)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドンキには見本品飾ってありましたが履ける感じではなく素材確認みたいな感じでした笑
    私はドンキで買いましたよ〜(*´◒`*)

    • 8月16日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    ドンキ!!見てきます!
    素材確認もできるならいいですね!今週見てきますね☆
    初めて買うので失敗したらなぁというのもあるし…(TT)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安いものでもないから、私も失敗したくないなあってめっちゃ思ったのでわかります!
    でも、買ってほんとによかったですよ♩

    • 8月16日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    ありがとうございましたー!ドンキ行くのが楽しみです☆
    ほんと高いですよね…他にも着圧ソックスありますがやはりメディキュットがいいんですかね?

    • 8月16日
りこ

わたしは足が太いですが、太ももまでのやつでもクルクルならずにちゃんと履けてましたよヽ(* 'ー')ノ

黒のニーハイタイプなら、そのまま外出しても靴下みたいにみえて使い勝手良かったです!

  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    太ももまででもくるくるにならないんですか!!
    やはり太ももまである方が効き目も有りますかね?
    試着とかあればなぁと思いますが…(笑)

    • 8月16日
  • りこ

    りこ

    太ももまでだと例えば膝丈スカート履いてもタイツにみえて便利だったのと、わたしは膝下で締め付けられる方が心地悪いかな💦と。

    トイレごとにあげて直したら大丈夫と思いますけどね!

    • 8月16日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    詳しくありがとうございます!
    冬場はタイツばかり履くので私も黒がいいのかなぁ☆

    太ももまではずり下がるとか結構ありますか?

    • 8月16日
  • りこ

    りこ

    多少は下がりますが、常に太もも真ん中まではありましたし、クルクルなる事は一度もなかったです!

    • 8月16日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    ありがとうございました!!
    色々丁寧に教えて下さり助かりました!(*´ω`*)

    • 8月16日
いぬがお

長いのもクールも短いのも使ったことあります。私は膝もだるい&寝てる間にすっきりしたかったので、寝ながら~のやつを使いました!
夏は窓開けて寝るならクールのがいいかもですね。クーラーきいてるなら普通のでもいいような気もします。
あと確か、ひざしたと太ももまでので、着圧が違った気がします。
ネットで買った方が安かったですよ!

  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    ネットで買った方が安いのですか!楽天とかで探してみますね!

    クーラー効いた部屋で寝てます!普通のが良さそうですね!

    買われた色は水色のですか?(*´ω`*)

    太ももまでの買って入らなかったら…どーしよと…(TT)

    • 8月16日
  • いぬがお

    いぬがお

    うさこさん私が買ったのはラベンダー色でした?
    サイズ計れば大丈夫じゃないですかね?

    • 8月16日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    今黒見たら寝ながら履くのには無かったです。水色みたいな色しかなく…(TT)
    早く履きたいな!!
    ありがとうございました♡*゜

    • 8月16日
  • いぬがお

    いぬがお

    そうなんですよね、寝ながらは微妙な色しかないんですよね💦黒は限定で出たりしたみたいですが・・・家の中なんで割りきるしかないですよね💦

    • 8月16日
deleted user

太ももまであるやつ使ってます(*・ω・)
今妊婦なのでかなり足のむくみ
が出てくるので毎晩履いてーって
してますが次の日足軽くなるので
いいですよ♪♪

  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    やはり太ももタイプ!!
    いいのですね!
    私もそうしたいと思います☆太もも入りますよーに…(TT)(笑)

    • 8月16日