※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星🌟
ココロ・悩み

隣の人が毎日うるさくて困っています。管理会社に相談しても解決せず、朝早くから音がうるさいです。UR賃貸の場合、どうすればいいでしょうか?

隣のひとが毎日うるさすぎて困ってます。毎日大きな音がします。もので叩いてるかんじですが、何時間も持続しますし、これから子供も生まれてくるんですが、どうしますか?管理会社に電話しても、本当はそこかどうかわからないので、どうにもならないということだった。寝ってる間に旦那がイライラして、ノックしに行ったら、反応なし。。。帰ってきて、壁を叩き返してました。😰😰😰UR賃貸ですが、こういうときはどうしますか?朝6,7時から叩かれるのは本当困ります。

コメント

Tママ

耐えられないほどなら、
ポストに手紙を入れておくとか?
隣の方はお子さんとか居ないんですかね?

賃貸なら引っ越すのも考えないとですね (꒦ິ⌑꒦ີ)
うちの子が赤ちゃんのとき上の人がうるさすぎて息子がやっと寝てもすぐ起こされちゃって、
旦那が毎晩クレーム言いに行ってトラブルになり、
上の人は女3人で住んでたんですが、
それを良いことに警察呼ばれて、
うちの旦那が女目当てで毎日来るんじゃないかとか疑われて大変でした…
こっちは何も悪いことしてないのに、
私がトラブルも育児ストレスも限界で引っ越しました。
悔しかったですが引っ越してよかったです (꒦ິ⌑꒦ີ)

• 星🌟

星🌟

出産のため、引越ししてきたのに。。。(T . T)
    Tママさんも大変でしたね〜

• 8月16日
PMan🐶

わたしも以前住んでいたマンションで同じような事があり、何日か連続で録音して管理会社に伝えたら動いてくれましたよ!
怖いですよね😢
早く解決しますように😢‼️

• 星🌟

星🌟

録音してみます。とりあえず今日また住まいセンターに電話しました。
    本当になにをしてるとか思っちゃいます(´∀`)
    普通のひとはそんな音は持続には出せないだろうか😰

• 8月16日
あんぱん

何してるんですかね( °_° )なんか怖い...
頭おかしい人なのかなって思っちゃいます

• 星🌟

星🌟

本当に頭がおかしいひとだと思います。逆にそんな音毎日長時間を出すほうがストレスになちゃうはずです。

• 8月16日
おいっすー

管理会社に行ったら後日、全室に手紙が入りました!
ま、相当なレベルなので全く効果なかったんですけどね、、、

個人で手紙を出すのは危険なのでまずは管理会社へ!

• 星🌟

星🌟

すでにチラシとか張っておりますが、手紙もう効かないぐらいです。
    頭がおかしいひとだと、危険だと思って、旦那もう限界で叩き返して、喧嘩に行きそうで、それも私が結構ストレスになっちゃいます。出産のため、ここに引越しにきたのに、これから赤ちゃんが生まれてくることを考えたら、変な人とは関わりたくないし……管理会社はなんとかしてくれるかな

• 8月16日