※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまはるまき
ファッション・コスメ

つくば市在住です。ジュエリーの事についてお伺いしたいのですが。私自…

つくば市在住です。
ジュエリーの事についてお伺いしたいのですが。

私自身東京出身なので土地勘があまり有りません。

アーカー、アガット、エテ等のジュエリーが好きなのですがこれらの店舗は茨城県に有りません。

上記のメーカーと似ているテイストで、茨城県にオススメのお店は有りませんか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

豆

んーー行ったことはないのですが、ニュートラルクローゼットさんなんてどうでしょう?セレクトショップなのですがアクセサリーも扱ってるみたいです。ちょっと違うかな??

地元がつくば周辺ですが、そういった買い物は柏か都内のデパートまで出かけてました😭セレクトショップ的なお店の雰囲気がどうも苦手で…

• なまはるまき

なまはるまき

コメントありがとうございます。
    そうなんですよねー!柏まで出なきゃなんですよねー😭
    セレクトショップ、確かにお上品な店員さんが寄ってくるの嫌ですよね。
    東京は人が他にもお客さんが居たから放置して貰えて楽でした。

教えて頂いたお店見て見ます♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月16日
sora0314

私もeteやAHKAH好きです💖テイスト似てるお店はつくば市には無いかもですねぇ。。柏まで買いに行くのが一番早いかもしれないです😅
つくば市の二の宮らへんに服のセレクトショップとかあってそこにジュエリーとか置いてあったりしてたんですが、そこも潰れてしまったような…