※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ交換について、一日5枚交換しているけど多いか心配。夏でオムツかぶれないけど、ラインが気になり交換している。みなさんは1日何枚かえていますか?

一歳前の赤ちゃんお持ちの方オムツ一日に何枚交換していますか??
うちはウンチの時を除いて5枚なのですが多いでしょうか?
夏だしオムツかぶれしたことないのですが一応心配でオムツのラインまだ大丈夫でもかえちゃっています。
7:00
11:00
14:00
17:00
19:00
で、ちなみにパンパースです。

みなさんは一日に何枚くらいかえてますか??

コメント

2児mama🌺

私もそのくらいでした!

ミュち

うちも5~6枚だと思います(^^)

フラック

うちもそれくらいです👍蒸れたらかわいそうですよね🌀たまに足のつけねとか腰回りが赤くなってます😰

mama

保育士をしていましたが、メリーズはかぶれにくいと評判でした(^^)
保育園だと2時間に1回変えてましたが我が子は4回程度です(^^)

✾zizi✾

ムーニー使っています。
うちも5,6回は替えてます😄
起きた時、離乳食前、昼寝後、お風呂前、就寝前って感じで替えるので、パンパンだからとかではなく、習慣❓になってます😁