※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方教えてください✨来月、ディズニーシーへ遊びに…

ディズニーシーに詳しい方教えてください✨

来月、ディズニーシーへ遊びにいきます♪
娘の誕生日旅行で行くので、ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングのほうを予約したかったのですが、やはり取れず…😭😭😭
それから毎朝、メンテナンス(?)が終わった朝5時と、昼間も暇さえあればキャンセルがでないかチェックはしてるのですが…

もう当日にかけるしかないですかね?😭
予約をとるコツとかあるのでしょうか?

あと、ホライズンベイも当日店頭予約してますか?
店頭予約もかなりの競争率ですかね?😰💦

シーにはあまり行ったことがなく、詳しく分からないので知ってる方いらっしゃいましたら教えてください♪

コメント

ザト

キャンセルが2日前とかまでだった気がするので、そのタイミングで再度空きがないか見てみてください♡
あとは当日の朝も予約がありますよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• るちゃん

るちゃん

回答ありがとうございます💓

2日前ですね!✨9月に入ったらさらに気をつけてみてみます☺️

当日の朝の予約、どんなもんだろう?と思って、先日みてみたら回線混みまくりで繋がった9時3分にはもういっぱいで…😭笑
    移動中の可能性もあるので、当日のweb予約も厳しそうだなと思いまして😭💦💦

• 8月16日
  • るちゃん

るちゃん

なるほど!😳✨
    先にログインや画面更新なんて全然思いつきもせず、ただ普通に待ってました😨💦笑
    家族5人で行くので、みんなにも登録しておいてもらおうかな…笑

娘が最近ミッキー大好きで、キャラクターにも会えてケーキもあるというのが魅力的で🤣💕
    どうしても行きたいので頑張ります!
    コツ教えていただき助かりました😭💓

• 8月16日
  • るちゃん

るちゃん

こんにちは♪
    先日はご回答いただきありがとうございました!✨

教えて頂いたおかげで、当日の朝になんとか予約を取ることができて、とっても楽しい時間を過ごせました😭💕
    本当にありがとうございました♪

(お忙しいと思いますので、返事は大丈夫です☺️)

• 9月7日