※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
ファッション・コスメ

たれ目でマスカラすると目尻の下がパンダになります(><)よく聞く落ちな…

たれ目でマスカラすると目尻の下がパンダになります(><)よく聞く落ちないマスカラは一通り試しましたが、本当に落ちないマスカラ教えてください(;>_<;)

元々メイクが得意ではなかったのですが、田舎に嫁ぎ子供も産まれ、2年くらいメイクしてません。
OL時代はずっとマツエクしてました。
今度友達の結婚式で久しぶりにがっつりメイクしてお洒落して…とウキウキしてたのですが、化粧してなさすぎて化粧品買うところからのスタートなことに気付きました(^^;

コメント

もも

クリニークのマスカラ使ってますがパンダになったことないです🐼♥️

• さえぴー

さえぴー

基礎化粧品はクリニーク使ったことありましたが、マスカラは試したことありませんでした!ありがとうございます(*^^*)

• 8月16日
みーこ

私もタレ目でマスカラすると
パンダになってました。
粉パウダーとかを目の下の際ギリギリまでしっかり塗るとパンダになりませんよ(๑❛ꆚ❛๑)
パウダー塗る前にあぶらとり紙とかでしっかり拭くといいですよ(・∀・)

• さえぴー

さえぴー

なるほど!マスカラだけでなくお肌の方も対策すればいいんですね(ノ´∀`*)
    確かに肌がテカってくるとパンダになりやすいので、パウダーしっかり塗りたいと思います!

• 8月16日
  • みーこ

みーこ

落ちないマスカラ探して買い換えたりしてたんですけど結局汗とかでテカるとパンダになってました…
    メイクの仕事してる友達に教えて貰って試すと結構持ちが良かったので
    ぜひ試してみてください(๑❛ꆚ❛๑)

• 8月16日
  • さえぴー

さえぴー

そうなんです!私も落ちないマスカラと聞いて買ってましたが結局落ちるし、落ちないとうたうだけあって肌についたパンダはなかなか落ちないし、それでOL時代はずっとマツエクしてました(^^;
    パウダーすらないので、マスカラとともに買いに行きます(о´∀`о)

• 8月16日
(チ)

キャンメイクのクイッククラッシュカーラーは試されましたか?😊下地としてもトップコートにも使えてこれ1本でも使えます。色もクリア?とブラックがあり、私はブラックを使ってます🎶濃いメイクが好きなのでこれを下地として使った後にメイベリンを使ってるんですけど朝から夜までパンダ目にならないです!

• さえぴー

さえぴー

使ったことないですー\(>_<)/
    ちゃんと下地やトップコート使うのも大事なんですね(^-^;メイベリンは使ったことありましたが、下地試して再トライしてみます!

• 8月16日
  • (チ)

(チ)

以前はマジョマジョ×メイベリンを使ってたんですけど半日くらいでパンダ目になってて悩んでて。やっと理想のマスカラを見つけました😊キャンメイクなのでプチプチだしぜひ試してみてください🎶

• 8月16日
そゆん

私もよく目の下真っ黒になるんですが、ヒロインメイクのマスカラ落ちなかったです♡人にもよるのかな?(´・_・`)

• さえぴー

さえぴー

ヒロインメイクの試したことないです!妹が使ってた気がするので、借りて試してみます(^^)v

• 8月16日