※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
ココロ・悩み

旦那が朝、夢精した話にショックを受けています。他の人も同じ経験ありますか?

いまさっき聞いたんですが、
旦那が朝、夢精したらしいんですφ(._.)

んで、夢が女の子と
エッチしてたらしくて…←
その女の子誰か
わからなかったそうですが


なんか、それ聞いてから
旦那のことが引いてしまい冷たい態度に
なっちゃいます(T_T)


育児で忙しくて、相手出来ないあたしも
あれなんですが(T^T)


みなさんの旦那さん
そんな経験されました?!
そして、どー思いましたか?!


ま、しょーがないことなんですよね、
きっと(›´ω`‹)

コメント

♡るーたん♡

夢精ではないですが寝ながら手コキしているのは見たことあります(笑)気持ち悪くて手を離したのですが握っても無いのに手だけ上下に寝ながら動かしていてドン引きしました(笑)

次の日まぢキモかったよ!笑
って旦那に言いましたが(笑)

  • ゆきえ

    ゆきえ

    ほんとですか?φ(._.)
    それやばいですね…

    あたしが見たら、一緒に寝たくなくなりそうです😢

    • 7月27日
るり

夢の内容まで言わなくても良いのに、、、ってなりますね(笑)

男の人って性欲強くて
逆に大変だなーって思います( *_* )

1ヶ月で育児大変かもしれないですが
たまーに旦那さんといちゃいちゃしてカップル気分もあったら引くまでいかないかもですね!

  • ゆきえ

    ゆきえ

    そゆ話じゃなかったら
    全然いいんですが
    こんな話わキツかったです😭

    少し余裕ができたら
    相手してみます(T^T)

    • 7月27日
ぶるま

私はわりと聞いちゃいます(笑)
ねほりはほり(笑)

いい夢の余韻楽しめないくらいいじってやると、言ってこなくなります(笑)

  • ゆきえ

    ゆきえ

    すごいですね(*゚O゚*)
    あたしにわ無理かも
    しれないです😭🙌www

    • 7月27日
happa

うちの旦那も何度か夢精したことありますよ!www
相手は西野カナだったとか。笑
あたしは気にしないタイプなので、むしろ思いっきりバカにしてやりましたwww

  • ゆきえ

    ゆきえ

    カナちゃんにですか(笑)
    ある意味すごいですねwww

    芸能人だったら
    まだ大丈夫かもしれないです(笑)

    • 7月27日
ハナナ☆ミ

男性の性格なので、仕方ないですよね💦

でもわざわざ、夢の話を奥さんにしなくてもいいのに(^_^;)

無精するくらいたまってるなら、一人でこっそり処理してて欲しいです(笑)💦

  • ゆきえ

    ゆきえ

    そゆ系じゃなかったら
    いくらでも聞くんですが
    今回わ無理で引きました😭🙌

    ほんと1人でどーにか
    してほしーですφ(._.)

    • 7月27日