※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
お出かけ

自分の現在地がでる、行き方ナビ(徒歩)のオススメアプリを教えて頂きた…

自分の現在地がでる、行き方ナビ(徒歩)のオススメアプリを教えて頂きたいです。

地図を見ても、自分が今どこにいるかわからなくなり、どっちの方向に進んだらいいのかもわからなくなります。
区役所に行きたいのですが、駅から歩きで、多少距離があります。行ったことがあるのですが、主人や他の人について行った感じで、目的地の絵は思いうかぶのですが、自分の中で道がつながりません。
今回一人で行きたいので、道順を示してくれる&自分の現在地が表示されるアプリでオススメがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

えりんぎ

Yahooのナビアプリ、使いやすいです✨

• mamari-

mamari-

ありがとうございます!インストールしてみます(*^^*)

• 8月17日
悠

Googleのナビ使ってます!

• mamari-

mamari-

ありがとうございます!こちらもインストールして試してみます!(*^^*)

• 8月17日