※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
妊娠・出産

妊娠19週でトイレで出血があります。里帰り中で病院に連絡できません。対処方法を教えてください。

妊娠19週です。今 トイレに行ったら出血がありました!どうしたら良いのでしょう(>_<)妊娠中の出血は初めてです。

今 里帰りしていて掛かりつけの病院が近くに連絡取れません。

コメント

まめこ

とりあえず、おちかくの産婦人科や総合病院に電話してみては?

• Aioo

Aioo

コメントありがとうございます!
    ストロベリーさんとR mamaさんのコメント見て、やっぱり心配で病院に電話しました!「量が増えるようだったら また連絡ください」と言われ、出血が止まれば問題ないと言われました。
    とりあえず様子見で、先ほどトイレに行ったらほとんど出血してなかったので、引き続き様子見たいと思います(>_<)

• 8月16日
R mama

妊娠中の出血は何かがあるサインだと思いますので近くにある病院に連絡してみましょう😨

• Aioo

Aioo

ストロベリーさんとR mamaさんのコメント見て、やっぱり心配で病院に電話しました!「量が増えるようだったら また連絡ください」と言われ、出血が止まれば問題ないと言われました。
    とりあえず様子見で、先ほどトイレに行ったらほとんど出血してなかったので、引き続き様子見たいと思います(>_<)

• 8月16日
(・∀・)❤️

鮮血ですか?
茶色い出血ですか?
量はどれくらいですか?
鮮血であれば、すぐにでもみてもらった方がいいと思いますよ!
茶色めであれば今出血したものではないと思いますが…心配です。

私も妊娠中2回ほど茶色めの出血をしましたが、切迫気味だから無理しないようにということで終わりました。

みなさんもおっしゃるように一度どこかの産婦人科でみていただいたほうが安心できると思います!

• Aioo

Aioo

鮮血でした!量はそんなに多くなく、生理の初め(あ、生理なっちゃった!くらいの鮮血でした)

病院に電話したら「量が増えるようだったら また連絡ください」と言われ、出血が止まれば問題ないと言われました。
    とりあえず様子見で、先ほどトイレに行ったらほとんど出血してなかったので、引き続き様子見たいと思います(>_<)実際に診てもらってないので心配ですが…

• 8月16日