※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
その他の疑問

メルカリで母乳パットやおむつを売る場合、どういった梱包が適切でしょ…

メルカリで母乳パットやおむつを売る場合、どういった梱包が適切でしょうか?緩衝材で巻いてビニール袋では心許ないですかね??なるべく安く売りたいので、梱包も簡易にしたいです。

コメント

htm0924

ジップロックに入れるのはダメですか?
ジップロックで販売されてる方が前にいたので!

ぽっぽ

オムツは開封済のものは規約違反により販売できません。
運営に見つかれば削除されます。
売れている方は削除される前に売れたものだと思います。

母乳パットは雨など水が入らないようにしっかりとビニール袋にいれて口を閉じて紙袋などに入れて発送しました。

amam

母乳パッドを送ったときは緩衝材ではなくジップロックなどの口が閉まるビニール袋に入れて送りました!
開封済みだったので水に濡れては使い物にならないので◡̈
柔らかいものなので緩衝材は無くても大丈夫かとおもいます。

?0代です夜露死苦

母乳パッドはわかりませんが、オムツはバラ売りは禁止になったみたいですよ。衛生上の問題だったかな?
売るならビニール袋で良いと思います❗

りまま

みなさま、早速のコメント感謝です‼️おむつも母乳パットも未開封です!ビニール袋と紙袋にしてみます!ありがとうございました✨