※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

35歳主婦。もう数年まともにメイクしていません。化粧するのは好きなん…

35歳主婦。
もう数年まともにメイクしていません。化粧するのは好きなんですが、メイク落としが大の苦手でして、、、
ミルクやオイル、ジェルのメイク落とし使ってもなかなかきれいかに落ちなくて、、
コレすごい気持ちいいくらい落ちるよっていうメイク落としありますか?
教えて下さい。

コメント

色々試した結果、FANCLに落ち着きました💁

シウマイ

私の中で、ビオレパーフェクトリキッドが一番落ちます😊使いました?

m

資生堂のTissがオススメです!(^^)
舞台メイクの濃い化粧も綺麗に落ちます!

🐹

エステ、化粧品販売店で働いてます!色々な勉強をして色々な化粧品を試しましたが私的にお顔に優しくするする落とすのでお勧めは リサージのオイルクレンジングです!ですが本当にするんって落としたいのであればアイメイクリムーバーとかアイメイクを落とす用のクレンジングをコットンに湿らせてお顔を軽くこするだけでびっくりするほどメイクが落ちますよ!

• まい

まい

気になり調べたら結構いいお値段ですね。
    主婦なんで、、、
    でもすごく魅力的でした。

• 8月16日

predia使ってます!
乾燥するならオイルよりもクリーム系がいいですよ😊
色々試して今はこれに落ち着いてます✨
これ、少し時間がかかりますが(クリームがスルッと乳化するまで2~3分かかります)ちゃんと落ちますし、洗い上がりがシットリふっくらして負担がない感じがしてます😌
すごい気持ちいいくらい落ちるってより、洗い上がりがすごく気持ち良いって感じですかね✨

‪‪❤︎‬

DHCのオイルのメイク落とし使ってます❗確か2600円ぐらいです😊✨

ガオガオ

私もお高いものなど色々試したのですが、安いFANCLが一番合いました(^^;

ダメだと思ったのはダブル洗顔不要!ってヤツですね>_<
メイク落とすのと顔の余分な皮脂を落とす成分が違うので、ダブル洗顔不要のものは強すぎるか弱すぎるか…って感じです。