※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりら
妊娠・出産

超妊娠初期症状について、出現時期と症状について知りたいです。

こんばんは(^^)症状について知りたく投稿します。
超妊娠初期症状とはどんな症状があっていつぐらいから出現するのでしょうか??

コメント

R♡T.mama

人それぞれですが、私の場合は生理予定日1週間ちょっと前から症状が出ていました!

私は、車に乗ると気分が悪くなり、車のにおい、タバコのにおいが初めての症状でした!

そして仕事中の眠気や、寝ても眠たくなったり、体がだるい、左子宮がチクチク針に刺されるような軽い痛みがありました(T_T)

そして生理予定日から1週間後に検査薬をして陽性反応ってかんじでしたね!

ドラえもん☆

私は生理の予定日1週間前から気分が悪くなったりしましたよ。後は自然に酸っぱい飲み物を飲んでました。(*^▽^*)

mamexxx

私は高温期9日目から、発熱・胃痛・下痢がありました。胃腸炎にかかった時の症状とほぼ同じ感じでした。

その日に早期検査薬を試しましたが真っ白、高温期11日目に再度試して極僅かにラインが見えるという感じでした。

でも、何の症状もなく、しばらく妊娠に気づかない方もいますし、人それぞれだと思います☆

えりら

みなさん、返信ありがとうございます!

生理予定1週間前からあったんですね(^^)
そうですよね、人それぞれですよね💦

えりら

ちなみに
今月13〜18日に生理が来て、20日に仲良ししました。
基礎体温は測定しておらず、29〜30日周期で生理がきます。
昨日あたりから、吐気と眠気、倦怠感、下腹部の張ってるようで苦しい感じがあります。

症状出るには早いでしょうか?

クリームパン

18日に生理が終わったばかりですよね?
そしたらまだ排卵もしてないと思いますよ?
生理が終わって一週間後位がだいたい排卵日です。
もちろんズレはあります。

妊娠初期症状ではなく、排卵で感じる症状なのではないでしょうか?

クリームパン

追加です。
24日の金曜日から28日の火曜日辺りが排卵日ではないでしょうか?

えりら

そうなんですね。
今までなかったことなので、これってもしかしてと思い質問しました(*´-`)(´-`*)

ご指摘ありがとうございます!

hannnna

わたしは生理予定日まで全く症状はなく生理予定日1週間後ぐらいから腹痛、腰痛、頭痛がありそれからつわりは2週間後ぐらいまで出なかったです!
症状が出るときは人それぞれみたいですけどね!

• えりら

えりら

返信遅れてしまい、すみません💦
    症状なかったんですね!
    人それぞれなんですね(*´-`)(´-`*)

• 9月11日