※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI
家族・旦那

兵庫の赤穂市に住んでいます。大人でも子供でもいけるおすすめの歯科と…

兵庫の赤穂市に住んでいます。
大人でも子供でもいけるおすすめの歯科とかあったら教えてください。

コメント

たおたん

私も赤穂市に住んでいます!最近できた谷野歯科医院ってところは子供が遊ぶスペースもあって、診察も個室みたいになってるって聞きました❣️

• MIKI

MIKI

そうなんですね!
    最近引越してきたばかりなのでどこの病院がいいとか、やすいスーパーとか知らなくて、、

• 8月19日
  • たおたん

たおたん

安いスーパーならラムーが一番安いと思います❣️
    お菓子とかは特にやすいですよ!病院は市民病院か中央病院の小児科を利用されている方がちのな

• 8月20日
  • MIKI

MIKI

やっぱりらムーが安いですよね!
    日用品とかはどこが安いとかありますかー?ザグザグが無難なんですかね、、?
    なるほどー!今黒田医院行っているのですが他はどんなんだろ〜と思って、、

• 8月20日
  • たおたん

たおたん

ラムーやすいです!
    日用品はゴダイでポイントがたくさんたまる日はいいですよ!後はダイレックスとかコスモスも安い時はやすいです!
    黒田医院は行ったことないです😭前回のお返事途中で申し訳なかったです…

• 8月20日
  • MIKI

MIKI

なるほどー!参考になります!
    普段はお買い物どこ行ったりしていますか?
    病院どこがいいとか行かないとわからないですよねー、、
    いえいえ返事返ってくるだけでもうれしいので全然気にしてないですよ!

• 8月20日
  • たおたん

たおたん

私はラムー少し遠いので、食材は主婦の店がイオン、日用品はゴダイですね🙌
    病院は小児科は市民病院の、小児科です❗️

• 8月21日
  • MIKI

MIKI

一度コダイって所行ってみます!
    予防接種とか市民病院だったら同時接種とかしてくれますか?

• 8月21日
  • たおたん

たおたん

同時接種できるものはしてもらえますよー♬
    でもダメって言われるものも多いです!

• 8月21日

以前住んでいました。
とね歯科クリニックがおすすめです。近隣の他市から通われてる方がいるぐらい人気で、キッズスペースもあります。丁寧に見てくれますし、定期検診の案内もくれるので定期的に歯のチェックをしてもらえますよ(*^^*)

• MIKI

MIKI

そうなんですね!定期検診の案内があると忘れないでいけますね!
    もし子供の歯のことだったら一度行ってみます!

• 8月20日