※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimosa
ココロ・悩み

子供が欲しいけど不妊治療で悩んでいて、自暴自棄になり他の男性と肉体関係を持ちたいと思ってしまう。自分を欠陥品だと感じ、他の人が妊娠するのが辛い。自殺も考える。

私にはまだ子供がいません。
不妊治療も2年が過ぎました。
それでも結果が出ないので、自己嫌悪です。
自暴自棄になって夫以外の不特定多数の男性と避妊なしで肉体関係を持ちたいと思ってしまいます。
自分の身体は生理が来るしか能がない欠陥品だと思ってしまいます。
後から結婚した子がどんどん妊娠していくので、どうしようもなく悲しくなります。
ひどいと自殺まで考えます。

コメント

ちゅら

それで妊娠されたらどうされるんですかね?不倫、浮気するのは間違ってると思いますよ!それがバレたらもっとどんぞこになって、死にたくなるんじゃないですかね?離婚されてから、関係もった方がいいですよ。

• Mimosa

Mimosa

回答ありがとうございます。
    悪いことだ、間違ってることくらい分かっていますが、どうにもなりません。
    私自身、避妊なしでも妊娠しないのでほぼ妊娠しないと思います。
    仮に妊娠したら、産みますよ。

• 8月16日
ビアードママ

辛い気持ちはものすごくわかりました。
しかし、不特定多数の男性と関係をもって解決するんでしょうか?

そしてもし子どもが出来たら旦那さんに伝えるんですか?
隠したまま育てていけますか?

正解だと思っているなら離婚してからたくさんの男性とお付きあいしたらいいのでは?

• ビアードママ

ビアードママ

そして、死ぬことは絶対だめですよ!

• 8月16日
  • Mimosa

Mimosa

何の解決にもならないのは分かっています。
    治療をしても、ストレス解消のためにスポーツやウォーキング、ヨガやアロマを取り入れたり、食事に気を使ったりしています。
    それでも、生理が来てしまうと、私の身体は本当に欠陥品なんだな。
    母親にはさせてはくれないんだなと思うようになります。

まだ実行すらしてないですが、仮にそういう相手の子を妊娠しても産むと思います。
    私が妊娠するとは思えませんがね……。

• 8月16日
  • ビアードママ

ビアードママ

欠陥品なんて言わないでください。
    私は生理すらまともに来ず、毎月産婦人科行ってます。

旦那様が原因なんですか?
    調べてもらいましたか?

• 8月16日

なんとなくお気持ちわかります。
私も結婚して3年経ちますが子供はいません。
周りは結婚して半年以内に子供が出来る子が多く
そんな中、妊娠出来ないために不良品なのか?と思います。
別に肉体関係を持ちたいわけではないですが
どうせ妊娠出来ないからどうでもいいやと同じ事を思ったこともあります。
毎月生理が来る度、何の為に治療をしているのか、無駄な努力かな…
結果が出ないので先が見えず死にたいと思います。
どうしたらいいのか私にもまだ答えが出ていませんが…(´・ω・`)
お互い良い息抜きの方法が見つかりますように…。

• Mimosa

Mimosa

本当に先が見えないです。
    治療期間が長くなればなるほどストレスが出てきますね。
    どんどん落ち込んで、もうどうにでもなれ!って思いますよね。
    お互い、良い結果になるといいですね。

• 8月16日

妊娠できないから不特定多数の男性と関係を持ちたくなるつながり、意味がわかりません(^_^;)不特定多数の男性と関係を持ったら妊娠できるようになるんですか?不妊治療がつらいのはよくわかります。私も三年間経験しました。
でも、変なことを考えるんじゃなく、旦那さまとの前向きなことを考えてください。色んなジンクスを調べて実践してみたり、気分転換に旅行したり。
世の中には妊娠自体出来ない身体だったりもっとツライ思いをしてる人がたくさんいます。不妊治療で希望を持てることを有り難く考えた方がいいですよ!
Mimosaさんが赤ちゃんを授かれますように…‼️

旦那と出来ないのに
不倫ですぐに妊娠発覚……なんて話
きいた事あります。
私はお気持ち少しわかります……
全部どうでもいいやって
思っちゃう時もありますし
もう死んじゃいたいとかも
考えます。
でもそこまで思うなら
色んな事してみてはどうですか?

旦那さんと一緒にいるのは何故ですか?
子どもを授かるためだけですか?
好きとかではないのでしょうか。
なら離婚を話し合い
独身になってから
不特定多数の方と関係を
持ってはどうでしょうか。

モカ

私も不妊治療をして授かりました。
ですが、不特定多数の方と関係を持ちたいとは思ったことはありませんが、、、
ヤケになってしまう気持ちはわかります。
不妊治療といってもいろいろありますが、どこまでされているんでしょうか?
体外、顕微などもされても授かれずヤケになっているんでしょうか?

私は、体外で授かりました。

私はとにかく早く授かりたかったので
早い段階で体外まで進みました。
体外も1度失敗しましたが、そのときは私も死にたくなるほどでした。

体外がダメならどーしろっていうだ!って泣きまくりました。

でも2度目で授かれました。

もし、体外などをしていて今の心境なら申し訳ないですが、まだそこまで進んでいないなら、ヤケになる前に治療に取り組んでみてください。