※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

雨で外涼しい時にエアコン切って窓開けますか?窓でも良いんですが、今の…

雨で外涼しい時にエアコン切って窓開けますか?窓でも良いんですが、今のところ娘が泣いた時に聞こえるのと湿度が高くジメジメするのでエアコンにしてますが、エアコン設定26度でも外は20度くらいで寒いくらいです。皆さんならどうしますか?

コメント

Lthe

日中は泣いてもいいかなと思って窓開けてます。湿度は確かに高いです…

• butter

butter

雨降ってもエアコン切って窓開けてますな⁉️今日涼しいですよね😊

• 8月16日
  • Lthe

Lthe

雨でもエアコン切って窓開けてます。
    エアコンつけて外気温と変わらないと電気だけ使ってるのが無駄な気がして…

• 8月16日
  • butter

butter

エアコン切って窓開けました❗️今泣いてますが諦めました💦外の方が涼しいのに家の中あたためてる感じで無駄かもと思いました😅

• 8月16日
  • Lthe

Lthe

日中は泣いてても大丈夫だと思いますよ。みんな起きてるし(´▽`)
    どうしても湿度で気持ち悪いときは、除湿機能を使います。

• 8月16日
butter

ちなみに今部屋の湿度は74パーセントです。エアコンはドライにしてません。

ゴロぽん

娘が網戸に突進していくので開けられません😂
あとドライにしないと汗が乾かなくて?ずっとベタベタしてるので
涼しくても今はエアコンドライです😓

• butter

butter

それは開けられないですね😅昨日は汗乾かなかったですが、今日は涼しさの方が勝ってます😊

• 8月16日
oooooMaiooooo

涼しいんですか!?

うちずーっと冷房入れてます。
寒い時はあげたり、ドライにしたりしてます。

• butter

butter

群馬ですが今日涼しくて、エアコン26度でも外の方が涼しいです😅外開けるとジメジメ酷いので涼しくても今のところ窓は開けてなくて😅どうなんですかね💦気温を取るか湿度を取るかって感じで悩んでました😅

• 8月16日
basil

窓開けて換気扇と扇風機回してます!
そしてそこに洗濯物も室内干ししてます!
湿度そこまで気になりませんよー

• butter

butter

窓開けました〜エアコンにしてるより湿度下がりました😊雨もやみ曇りです。ありがとうございます😊

• 8月16日