※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーまま
雑談・つぶやき

先日義家族の一人か倒れて救急搬送され病院へお見舞い。義妹は0歳、3歳…

先日義家族の一人か倒れて救急搬送され病院へお見舞い。

義妹は0歳、3歳、4歳の子持ち。
どこ行ってもキレイ目な服着てる人がいて凄いな〜思う反面、子どもいてそんな服来てて子ども走り出したら追える?って思ったり…

皆さんは行く場所によって服装変えたりしますか?

コメント

ぼんぼん🍑

基本子供連れてたらほぼ同じです😂

もちろん、友達と会うのと、実家に行くだけの時は多少の差がありますが。。

いつも走って追いかけなくちゃいけないので、スカートなんて履けないので だいたい同じ格好です😭

• みゅーまま

みゅーまま

子どもが居たら大体そうですよね…😩
    旦那さんが一緒にいても同じ格好ですか?

• 8月16日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

基本同じ格好です!
    たまーに旦那がいて買い物行く時は スカート履いたりもします!でも、買い物だけならいいけど、公園連れてくとかなったらズボンなので、たまーにスカートなだけです😂

• 8月16日
(°▽°)

行く場所や子供の有無で服装が変わります。
公園に行くときは、たいてい砂場遊びに付き合わされるので、本当にどうでもいい服です。正直ジャージで行きたいです。
子供とのお出かけは楽で走れるガウチョにテロシャツばっかりです。夫がいるときには、スカートも履きますが下の子が歩くようになれば、スカートもしばらく履けないかなって思ってます。

• みゅーまま

みゅーまま

公園わかります!!汚されても良いようにですよね!
    子どもを預けられたらラクな格好する必要ないですもんね。
    私も子ども預けてお出かけなら普段着れない服着ちゃいます😊

• 8月16日
milino

その時々で変えてますー!
元々、タイトな服が好きなので、旦那や母が一緒の時はタイトスカート履いたり、ヒールのある靴履いたり😅
子どもと二人の時はスニーカー+パンツ+Tシャツスタイルです😂

• みゅーまま

みゅーまま

旦那さんがしっかり子ども見ててくれるんですね!
    ウチはすぐ子どもと遊んでるとバテるので動きやすい服じゃないとムリです💦
    羨ましいです!

• 8月16日
  • milino

milino

まだ1歳ならないので、歩き回らない、っていうのもありますね😅
    今、妊娠中なので、子ども二人になればさすがに今と同じは無理かなー、と思ってます😭

• 8月16日
  • みゅーまま

みゅーまま

そうなんですね😃
    まだ歩き回らないならどんな格好でもまだ出来ますもんね😉

• 8月16日
co

妊娠し出産してからは服装がガラリと変わり、基本ズボンにTシャツばっかりです😂毎日似た服装ばかりです😅

最近は聞き分けが良くなってきて急に走り出したりする事はなくなったので、少しヒールのあるサンダル履いてます👠
とても履きやすいので走って追いかける事もできます(笑)