※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
妊娠・出産

ホルモン補充終了後、胸の張りや痛みが軽くなり不安。次の検診まで1週間。同じ経験の方、お話聞かせてください。

不妊治療、ホルモン補充で妊娠しました。現在8w3dです!おとといでホルモン補充が終了したのですが、今までの胸の張りがほとんどなくなり、痛みも少なくなってしまいました( ; ; )考えれば考えるほど赤ちゃん大丈夫かな?と心配になります‥
次の検診は1週間後です。
こんな経験されても赤ちゃん元気だったよって方、お話聞かせて下さいm(__)m

コメント

胸の張りは日によってあったりなかったり、バラバラでしたよ😊

• れんこん

れんこん

ホルモン補充終わってから急になくなったので心配で😵💦張りがあったりなかったりするんですか。ありがとうございます!

• 8月16日
yaaaaa♡

薬がなくなると急に不安になりますよね!
わかります😭💓
でも大丈夫でした!!
先生も順調で大丈夫だと思ったから
薬をなくしたんだと思いますよ♪

• れんこん

れんこん

ほんと不安で仕方ありません( ; ; )
    そうですよね、先生を信じます!

• 8月16日
ミミちゃん。

心配になりますよね!日によって違いましたよ😊今から悪阻が始まるかもしれませんが、体調がいい日もあるし悪い時もあるしマチマチです。

そんな心配しないで下さいね。赤ちゃんも今頑張って成長してると思うので、れんこんさんが不安がってたら赤ちゃんにも伝わってしまいますよ😊

一緒にがんばろうね〜って気持ちでマタニティライフ楽しんで下さい✨

• れんこん

れんこん

確かにつわりもある日もない日もあります!胸の張りもそんな感じで日によって違うってことですね😊
    そうですよね‥赤ちゃんを不安にさせたくないですね!もっと自信持って育っていくことを願います♡ありがとうございます❣️

• 8月16日