※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくん
妊娠・出産

生理周期が不規則で、検査結果に戸惑っています。基礎体温も高めで、再検査を検討中です。

前回生理7/9、生理周期34日、生理予定日12日当日にチェックワンファストにて陰性…
諦めきれずに昨日15日にクリアブルーでうすーい陽性、
もしかしてと思って先ほどまたファストにて検査すると写真のような感じなのですが…😓
これはどうしたらいいのでしょうか…基礎体温も変な上がり方で、生理予定日数日前から上がり始めました。高温期の平均は36.7くらいで、このところ超えています。
もうしばらく様子を見て、再検査の方が良いでしょうか?

コメント

deleted user

少し日にち置いてから再検査したらもっとはっきり線が濃く出ると思います😍

  • みっくん

    みっくん

    ありがとうございます(´ω`)
    やはりそうですよね、もうしばらく待ってみます〜✨

    • 8月16日
いりたけ🍄

排卵日がズレていた可能性はありますか?

二本やって二本とも線が出たなら蒸発線ではなく陽性反応だと思います(´ー`)♡
ただ薄いので2日後くらいにまたやってみると良いと思います!

  • みっくん

    みっくん

    今回排卵検査薬を使ってなくて、病院も通ってないのでハッキリした排卵日はわからなくて😓
    基礎体温もよくわからない結果なので( ;∀;)一応写真だとこんな感じです。
    もう少し待ってからもう一度試してみます!

    • 8月16日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    もし今回排卵日がズレてて8日が排卵日だとしたら、今そのくらいの薄さだと思います!
    私も10日くらいズレたことあったので💦

    妊娠してると良いですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    • 8月16日
  • みっくん

    みっくん

    その可能性もありますよね😓
    ここまでずれることはプラノバール飲んだ時くらいで、今までなかったので期待もしてます( ;∀;)✨
    ありがとうございます✨

    • 8月16日
Namippe

金銭的な面が大丈夫であれば、婦人科でHCGホルモン検査してもらうとハッキリしますかね…😊
3日くらい掛かってしまいますが💧

日にち置いて検査でもでる気はします…♡

  • みっくん

    みっくん

    それが1番確実ですよね( ;∀;)
    ただ今週は仕事が忙しくてなかなか行く暇がなくて( ;∀;)
    まだ検査薬残ってるので、日にち置いて再検査してみます!

    • 8月16日
deleted user

排卵日が遅れたんだと思います!
私も生理予定日にファストでうっすらでした!その後病院にいったら予定日が自分で計算した日より5日も後でした!妊娠した月に仲良しは1回だったので...。再検査してみて下さい( ु ›ω‹ )

  • みっくん

    みっくん

    その可能性大ですよね〜😓
    私逆にがんばりすぎてもし妊娠できてたとしたらどの日なのかわからなくて( ;∀;)笑
    再検査してみます!

    • 8月16日
deleted user

生理予定日から1週間位は待ってみて再検査がいいと思います^ ^

  • みっくん

    みっくん

    そうですよね、とりあえずまだ検査薬残ってるので、週末に検査してみます!

    • 8月16日