※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrp
お出かけ

埼玉県の越谷、草加周辺で赤ちゃん連れに優しいランチできる場所をご存…

埼玉県の越谷、草加周辺で赤ちゃん連れに優しいランチできる場所をご存じの方いらっしゃいますか??
車で行きやすいところ、駅近く、どちらでも構いません❗
回答宜しくお願いします😭✨

コメント

たーまちゃん

越谷のレイクタウンならお盆開けで空いてると思いますし、駐車場もたくさんあるのでいいですよ♡!

オススメのランチは…BUFFET FOURROOMSって所です!
ブュッフェ式になっていて三歳以下は無料です😊♡!

• mrp

mrp

回答ありがとうございます😳✨

もうお盆明けていることを知らずレイクは混んでるだろうなと思っていました💦

そこは赤ちゃん連れでも不便無さそうですかね?💡

• 8月16日
  • たーまちゃん

たーまちゃん

だいたいが15日で今日から仕事の方がほぼみたいですっ😊😊!
    まだお休みの方もいらっしゃいますが、質問のところに赤ちゃん👶連れと書かれていたので優先駐車場に停めることもできますしレイクタウンなら駐車場もかなり広いですし空きを探しやすいので楽かな⁇と思います☺️💕

全然問題ないですよっ😊👍🏻

カフェとかでしたらバーバパパがオススメです!オムツ替えの場所やベビーカー入店など全然おっけ👌なので😊

さんるーむもオススメです♡!

• 8月16日
  • mrp

mrp

色々と考えてくださりありがとうございます😍お盆の説明まで感謝です✨🙏

全部レイクの中に入ってるところですかね?こんなに沢山嬉しいです❗調べてみます😄

• 8月16日
  • たーまちゃん

たーまちゃん

いえいえっ😊💕!

全てレイクタウンの中に入ってますよ☺️!

赤ちゃん👶連れだと気を使うので大変ですもんね💦
    のんびりランチして息抜き楽しんでくださいっ😊💕👍🏻

• 8月16日
ぷに

草加駅のマルイの湯葉のお店(名前はわからず、ごめんなさい)
よかったですよ!
ランチだとお子さまにうどんがつきます🎵

• mrp

mrp

回答ありがとうございます😳
    ここに質問する前にネットで調べたら出てきたところな気がします👍うどんつくのいいですね❗いい情報が聞けて良かったです✨ありがとうございました😍

• 8月16日
riko

越谷駅のそばに徳樹庵があります。駐車場もありますよ。
個室がたくさんありますから、子連れが多いです。