※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttm
産婦人科・小児科

倉敷市で良い小児科を教えてください。よしみつ小児科、茶屋町こどもクリニック、羽島こども診療所に興味があります。行ったことがある方の感想を聞きたいです。

もう少ししたら予防接種を受けに行こうと思ってます。
かかりつけの小児科をどこにするか迷っているのですが、倉敷市で良い小児科があれば教えて下さい(^^)

よしみつ小児科、茶屋町こどもクリニック、羽島こども診療所あたりは家から近いので気になってます!
行ったことある方がいればどんな雰囲気だったか等教えていただきたいです(。・・。)

コメント

りえ

よしみつ小児科をかかりつけにしています(^^)

予約制なので
待ち時間ないですし予防接種、検診の枠があるので感染の心配ないですよ(^^)
看護師さんも優しいです!
次の予防接種も教えてくれて予約も取らせてくれます!

ただ人気なので予防接種の予約とりにくいのではやめに問い合わせした方がいいです。

• ttm

ttm

返信ありがとうございます〜!
    予約制で予防接種と検診の枠があるんですね😳✨
    風邪とかもらうの嫌だし助かりますね〜!
    そして看護師さんも優しいと聞いて安心しました💕

よしみつ気になってきました!
    旦那と相談して早めに予約の問い合わせしてみようと思います。
    ありがとうございます☺️♪

• 8月16日
ちっち

私もよしみつです(๑˃̵ᴗ˂̵)ちなみに、かかりつけは茶屋町こどもクリニックです🏥

• ttm

ttm

返信ありがとうございます〜!

やっぱりよしみついいんですね☺️
    ちなみに茶屋町こどもクリニックは雰囲気どんな感じですか?家から近いのは茶屋町のほうなんですよ(><)

• 8月17日
  • ちっち

ちっち

よしみつ先生は大きい病院から抜けて開業した先生で有名なので安心できます‼️

茶屋町こどもクリニックは、看護師さん1名を除いてめちゃいい人です(๑˃̵ᴗ˂̵)先生も親身になってくれるので安心です★いつか、茶屋町こどもクリニックでお会いしましょう笑

• 8月17日
  • ttm

ttm

そうなんですね!有名なしっかりした先生だったら安心です(^ω^)

えっ、1名…(笑)
    やっぱりどこにでもそういう人はいるんですね🤣🤣
    看護師さんも先生も優しいと行きやすいですよね(><)💕
    はい!いつかクリニックで会いましょう(笑)

• 8月17日