※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu1238
家族・旦那

旦那は、26歳です。夜飲食店でバイトしてくれてるのですがなんせ女の子…

すみませんが愚痴です(>_<)
旦那は、26歳です。
夜飲食店でバイトしてくれてるのですが
なんせ女の子とよく喋ってる‼︎
それだけなら全然許せるんですが、
1人の大学生の女の子を帰り往復1時間かけて送ってます。
家とバイト先は車で10分の距離です。
帰り道とか家の近くで送るのはいいかなと
思うんですが、1時間ってありえなくないですか?(。-_-。)
たまたま目が覚めて遅かったから理由聞いたら
送ってた。私が送る意味がわからん。って言ったらうるさいって言われ話も聞かず…
めっちゃイライラしてます‼︎
私が知る限りではその子を送るのは3回目です。
それにその女の子も次の日私と会っても
昨日送ってもらったことは話してこないので
お礼とかも言われたことがありません。

同じ職場で働いていて女の子の連絡先は
知っているのですが、
旦那に言っても聞かないし
女の子の方にもムカついているので
女の子の方に
送ってもらうの遠慮するように
LINEするのはありだと思いますか?


コメント

はんちゃん

ありだとは思いますが、女の子に言っても変わらない様な気もします。。

同じ職場だったなら、他の仲裁に入れる人はいませんか?
その人から常識ない、やめなと言ってもらった方がいい気がします。

主さんが女の子に言ったら惨めな気持ちになりそうです。

  • suzu1238

    suzu1238

    ありがとうございます^_^
    出来ればあまり女の子とも絡みないので言いたくないのですが(>_<)
    1人いるのでその人に1回お願いしてみようかなと思います(*^^*)

    • 8月16日
  • はんちゃん

    はんちゃん


    わざわざ送り、妻が嫌がってもやるって事は何かありそうな気もしますね、、怪しいというか、、

    第三者に頼んで、変わらなかったら探ってみてもいいと思います(´・_・`)

    • 8月16日
  • suzu1238

    suzu1238

    遅い時間に返信ありがとうございます(>_<)
    もともと女好きでバイトの女の子全員と自分から絡みに行ったりしてます(。-_-。)
    ほんとに嫌がらせでしかないですよね(>_<)
    変わらなければ、寝てる間に携帯見れたら見てみようかなと思います^^;笑

    • 8月16日
こーきまま

いやいや、あり得ないですよね!
送る意味ないですよね。店長で帰りが遅くなっちゃったから仕方なくとかならまだしも、、、。
私だったらライン送っちゃいます(笑)
なんかもう怪しいって思って問い詰めちゃうかもしれないです。

  • suzu1238

    suzu1238

    ありえないです(-_-)
    終わるのは23時30分くらいなのですが、0時30分くらいまで電車はあります(。-_-。)

    やっぱり怪しいですかね(>_<)?

    • 8月16日
  • こーきまま

    こーきまま

    そんなことされたら怪しい気がしちゃいますよね(TT)
    ただの同僚ならそこまでしない気が( ´・ω・`)しかも女の子なんて私だったら余計不安になります💦

    • 8月16日
おスミ

よくわからない旦那さんですね!
女の子に注意はアリでしょう。
でも旦那さんが送りたいと思ってるのなら、
女の子が遠慮しても送っちゃいそう。
てか、なんで送るの?(笑) 謎。
私ならそれ以上の何かがあるのではと
勘ぐってしまいます…

  • suzu1238

    suzu1238

    ほんとに謎なんです!意味がわかりません‼︎
    女の子は大学に下宿してて
    生活費や授業料も自分で稼いで
    看護師になるために1人で
    頑張ってて偉い的な事を言ってたのですが(-_-)
    あたしからしたらだから何?
    送るの関係ある?って思うんですが冷たいですかね^^;?

    • 8月16日
  • おスミ

    おスミ

    なんだろー下心的なものがチラチラ見え隠れしてますよね?職場の若い子を応援することと、送ることはイコールではない。夜道を男女2人で歩くことで、何かしらの楽しみを見出してるんでしょうね。それだけならいいんですけど、ほんと。

    • 8月16日
ちゃん♡

いみがわかりません。奥さんいるのに送る意味。しかも旦那さんバイトですよね?夜遅くてとかなら、社員がやりますよ。
下心あるにしかみえません。

女にいっても変わらないし旦那が怒るなら余計あやしいし。
2人のやりとりのラインとかみましたか?

  • suzu1238

    suzu1238

    わからないですよね(。-_-。)
    夜は23時30分くらいにお仕事終わります。
    でも帰りの電車もある時間帯です。
    旦那の携帯ロックかかってるんで
    見たことはないです(>_<)

    • 8月16日
茉♡愛

旦那様も旦那様ですが
その女の方が私はむかつきます(。-_-。)
普通断りますよね…
どんなに旦那様がしつこく送るよ!って言っていたとしても私なら絶対断ります(T_T)
女にラインするべきです!!
腹たちます(。-_-。)

  • suzu1238

    suzu1238

    断ると思うんですが…
    しかも帰り道全然違うし(。-_-。)

    ほんとに女の子にもイライラしてます‼︎
    遅い時間に返信ありがとうございます^_^

    • 8月16日
  • 茉♡愛

    茉♡愛

    電車もあるだろうし一人で帰れよ。って思ってしまいます(~_~;)
    私の旦那も女の子好きなのでお気持ちわかります(T_T)、、
    旦那にいっても逆ギレなのでめんどくさいです(。-_-。)
    私はいつも女にもラインや電話で直接話してます😌

    可愛いお子さんいらっしゃるので、あまりストレス溜めないで下さいね😭

    • 8月16日
  • suzu1238

    suzu1238

    ですよね(。-_-。)
    私の旦那も逆ギレでほんとに怠いです‼︎
    女の子大好きなので、ある程度の事は許してるつもりなんですが、送る事に関しては許せなくて(。-_-。)

    女の子も常識なさすぎて
    正直仕事中絡みたくないです(>_<)

    息子だけが癒しです(n´ω`n)♡.*゜
    お子さんもう少しで産まれるの楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月16日
あい

店長が家に送っていくって下心がバレバレですね(><)

そのアルバイトの子に、言ってもいいと思いますが、優しくお願いして、敵じゃなく協力者にしたほうがなにかと便利だと思います。

  • suzu1238

    suzu1238

    旦那は店長とかではなく
    ただのバイトなんです^^;

    • 8月16日
  • あい

    あい

    バイトの旦那さんが、バイトの女の子を送るのはもっと意味不明ですね^^;

    浮気の関係がなければ、いいのですが。。。

    • 8月16日
Halu

なんでそんな女の子送るのにガソリンつかわなきゃいけないんですかね😑アホかと。バイトできる年齢の女の子なら1人で帰れよと思います。旦那さんも女の子もアホですね。お子さんもいるのにとっとと帰ってこいと思います💢

  • suzu1238

    suzu1238

    コメントありがとうございます(*^^*)

    まだ電車ある時間帯なので余計に腹立ちます‼︎

    • 8月16日
あまじ

ラインしたとしても、聞き入れられなかった余計イライラするし、

そもそも、わたしなら。

旦那にバイトを辞めて貰ってもっと心配のない環境で生活をしたいです。

今の状況は私は綱渡りにしか感じられず、どうせまた違う女の子と…と思ってなりません。

ちゃ。

確かに夜遅くなると心配なのはわかりますが、おこさんがいるのに早く家に帰りたいって気持ちにならないのでしょうか(´°ω°`)
せめて駅までじゃだめなの?と旦那さんに聞いてみるとか、、?
相手の子に言ったとして、もしそれが旦那さんに伝わったら険悪にならないですか(´°ω°`)??