※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
ファッション・コスメ

お散歩の時の帽子を買いたいんですが、どれがいいと思いますか?デニムが…

お散歩の時の帽子を買いたいんですが、どれがいいと思いますか?デニムがかわいいな〜と思ってるんですが、蒸れて暑いかなと思うとなかなか決まりません🤔

ちなみにファッションに疎くて恥ずかしいのですが、ママがバケットハットかぶってても変じゃないですよね…?笑
普段は帽子が似合わなくて滅多にかぶらないので、なにをかぶったらいいのかわかりません😭😭😭

コメント

ツター

服装にもよると思いますけど、今の時期だと右上の色合いが可愛いです!
でもずっと使えるのは左上かな??
ちなみに私むっちゃバケットハット好きで毎日かぶってますよ!(笑)

• みっみー

みっみー

コメントありがとうございます!
    右上のもかわいいですよね😍
    多分今時期しかかぶらないので、夏っぽいのでも全然いいかなと思ってます🙌💕
    参考にさせていただきます😆

• 8月16日
ままり

服装や、髪色にもよると思いますが
夏だしデニム可愛いです!
黒よりはネイビーのがいいかなぁ。
夏に黒は見た目も暑そうだし

普段カジュアルなら、明るいデニム可愛いです

• みっみー

みっみー

やっぱりデニムかわいいですよね😆
    確かに黒だと熱吸収しますね🤔
    参考にさせていただきます🙌💕

• 8月16日
ままり

今の時期だと明るいデニムが爽やかなのかなと思いますが、よく履くデニムがあるならバケットハットのデニムも似た色を合わせるのも可愛いかな〜と思います\( ˆoˆ )/
私もたまにブラックのバケットハットかぶります☆
友人もこの前ブラックのバケットハットかぶってましたが、汗で白くなってる箇所があったので、夏場のブラック要注意です😅

• みっみー

みっみー

なるほど、よく履くデニムと色合わせたりするのもありなんですね!
    黒も夏場だと塩吹いちゃいますね💦
    勉強になります!!
    参考にさせていただきます🙌💕

• 8月16日
ゆっちゃんず

デニム可愛いと思います♡

私は基本デニムばっかり履いてるので私が買うとしたら下のどちらかですが、上の二つも可愛いです😍

• みっみー

みっみー

夏はデニムかわいいですよね😍
    下の2つも無難でいいかなと思ってるのでなかなか決まらなくて、2つ買っちゃおうかなって思い始めました。笑

• 8月16日