※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
子育て・グッズ

生後7カ月の赤ちゃん、体重9.8キロ。寝返りはできるがおすわりはまだ。成長が楽しみ。他のビッグベビーの成長も知りたい。

うちは再来週生後7カ月で今体重が9.8キロです✨
ズリバイが同じとこで回転してるだけw
寝返りは半年手前でできるようになって、今じゃコロコロしすぎw
おすわりはまだできません!
どしっとして、手をついて少しならできるけど頭なのか顔が重いのか、なかなか完璧にできるようになるには時間かかりそう✨
それでもむちむちでかわいいです😍😍
みなさんのビッグベビーはいかがですか✨

コメント

sssyumisss

うちは3ヶ月半の頃イオンのベビールームの体重計で計ったら8.1キロでした!
今週3〜4ヶ月健診があるのですが、大き過ぎると怒られないか心配です😫
まだ寝返りしてませんが、もうすぐでできそうな感じです😋
ムチムチで、笑うと顔がお肉でくしゃーー😆てなるのがたまらなく可愛いです😋💕
歩くとシュッとなるというので、それまでムチムチを楽しみたいと思ってます❤️

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    大きいですね!ふとももやばくないですか?うちだけかなw
    寝返りできそうでできないむちむちがじれったくて、かわいいですよね✨✨😍

    • 8月16日
  • sssyumisss

    sssyumisss

    太もも食べたくなりますよねw😂
    うち身長もあるしガタイが良いっぽくて、どこいっても"しっかりしてるーー!"て言われます😅❤️
    頑張ってる姿もたまらないですよねー🤤💕
    お座りも出来るようになったらまたさらに可愛いですよね😋💕

    • 8月16日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    体重いからまだうまくおすわりできてないんですけどフラフラ頑張ってる姿がたまらないですw
    「しっかりしてる」ってめっちゃ言われますよねw
    ビッグベビーあるあるですね😊

    • 8月16日
  • sssyumisss

    sssyumisss

    これからハイハイ、つかまり立ち、とか楽しみですね〜❤️
    あるあるですね🤣w

    やっぱ健診のたびにみんなに「大きい」って言われました?

    • 8月16日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    はいはいとかこの体でできるのかな、って心配ですw
    ごろごろぶってりしてるのが、かわいいですけどね😂
    意外と検診では小さすぎる子がいたり大きい子や泣きすぎてる子もいたりするからみんなには言われませんでしたよ!
    先生からは「しっかりしてるね」とありましたが😊

    • 8月16日
Y.Kmama

6ヵ月半です!体重9.6キロ。
同じく回転してるだけです笑
寝返りは完璧ですが、寝返り返りはまだです!
おすわりも、同じくです( ¨̮ )笑

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    回転してるだけ可愛いけど、ちょっと目離せないですよねw
    寝返り返りうちもまだですw体重くてできてませんw
    おすわりのにフラフラ感とどっしり感、たまりませんね❤️😊

    • 8月16日
やま

5ヶ月半で今日計ったら8.7㌔でした(´°д°`)
その場で回転+寝返りで気がついたらとんでもないところで遊んでます。笑
お座りはまだまだ支えないとダメだし
すぐに仰け反るので先が長そうです…笑
ムチムチボディたまらないですよね♡笑

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    むちむちわがままボディー素晴らしいですよね!かわいい!w
    寝返り返りがうちはできないんで、そこまで大移動はしてないのですが、回転が意外と破壊力ありますw
    おすわりは確かにすぐステーンと仰向けに倒れて行きますねw😊✨

    • 8月16日
きなこ

うちは明後日で7ヶ月で、8.5キロです。
皆さんよりは低いですが、私の周りに比べると大きめです。
うちもまだクルクル回転するのみでなかなか進めないようです😂
お座りもだいぶ長時間できるようになりましたが、振り返ったりバタバタすると倒れちゃいます笑
でも動き回るようになると本当に目が離せなくなるので、今のうちが一番いいのかな〜なんて思ったり😂
だんだん赤ちゃんじゃなくなってくのも寂しいです!

  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    確かに!ねんね期にしかこちらもできないことがあったり、目が離せなくなると危ないですもんね😂
    くるくる回転するのがなんとも言えませんよねw
    意外とそんなに?ってくらい回転してたりw

    • 8月16日