※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
家族・旦那

義母の事についてです。メイクをして会うと毎回スーパーナチュラルに出…

義母の事についてです。
メイクをして会うと毎回スーパーナチュラルに出てくる悪魔みたい!目が黒いから悪魔!っと言われます。
普段カラコンをするので、そのせいで悪魔みたいっと言われているのかな?と思い…
それ以降は裸眼メイクで会う事にしています。
ですが裸眼メイクでも本当に悪魔みたい😂😂
っと言ってきます…私は笑って流すのですが皆さんならどう思いますか?

コメント

ここまで目が真っ黒だと怖いですが化粧の仕方は人それぞれだからほっといて!って感じですよね!

それか、眼科に売ってるディファイン?のようなナチュラルなカラコンだと自然な感じでいいんじゃないですか♪

しまじろう☆

ムカつきますねー!それ!(ꐦ°᷄д°᷅)
きっとくろみさんがキレイにメイクしてるのが悔しいんじゃないですかね?!自分はもうこうなれないから、悔し紛れに言ってるんじゃないかなって思いました!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )それにしても言われてる方は気分悪いですよね!

まぁや

凄い失礼な義母ですね!!
私なら、人の外見をつべこべ言うなんて、大嫌いになります。。
そうですね、と言って流します。

butter

スパナチュ懐かしいです、、シーズン8くらいまで見ました😅今もやってるのかな?というかスパナチュ見るような義母なら結構若いんですか?カラコンなど流行りのもの分かってくれそうな感じもしますけど・・・

ポンチャラリン

すいません、ただ単にスーパーナチュラルが大好きなのでコメントしました😂
お義母さん、スーパーナチュラルみるんですね‼️それにびっくり😂

メイクなんて、人それぞれなんだからほっておいて欲しいですよね。
でも、それが言えるってことは気を許してるのかも。
気を許してない相手で本当にそれがイタイと思っている相手には言えないですからね😊

まゆり

私、びっくり雌狸(めだぬき)みたいな顔よ‼
と言われたことあります(笑)
ってかその言葉なに?って思いました(笑)
ちなみに元旦那のお義母さんです。
元旦那が姫系ギャルが好きでそういうメイクにしてたから言われたんだと思いますが
雌狸ってどういうことだよ😠😠😠って本気でキレそうになりました。
お義母さんお世辞でも綺麗な顔ではありません。

しぇり

悪魔って失礼ですね💦
アイラインが目立ってるとかですかね?
元のお顔が目鼻立ちくっきりとか?
毎回言ってくるなんてしつこいですね🙄
嫌です😤

まな

そういう人なんだなと思って、あとは社交辞令的な会話のみで自分と子供のことは聞かれない限り話さないようにします
あとは旦那にスパナチュ見せて、悪魔役の人みんな綺麗だねーお義母さんどの人に似てるって言ってるんだろうねーとか聞いてみて旦那の反応をうかがいます

失礼な義母ですね👀
じゃあ義母さんは砂かけババアみたいですね‥♡
しわくちゃだから砂かけババア!
って言えたらいいのになぁーっておもっちゃいそうです😑
黒目が大きいってかわいいと思いますよ😊きっと嫉妬でしょう‥無視です!

june

失礼な義母さんですね💦
私も義母さんにメイクが派手で嫌味言われます。
でもくろみさんのように裸眼メイクで会いに行くようにしたり大人な対応はできず…💦
もう毎回うざいので逆にもっと濃いメイクや派手な服、ヘアスタイルにして会いに行ってます笑
そしたら最近は免疫ついたのか見た目のこと言われなくなりました笑
たまに会った瞬間後ずさりされることはありますが!笑

あち𓆉

スパナチュ!
義母さんスパナチュみてるとか若いですね😂♡

そんなに言うなら私に聖水かけてみてはいかが?と言っちゃいそうです😂😂

くろみ

まとめてでの返信になり申し訳ありません。
皆さんご回答頂きありがとうございました(´;ω;`)
お陰様でその後も悪魔と何度も言われましたが心の中で皆さんからのコメントを思い出し何とか我慢できています。
ありがとうございました♡