※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりめる
ファッション・コスメ

31歳で0歳児のママです。抱っこ紐で出かける時にも使えるような、貴重品…

31歳で0歳児のママです。

抱っこ紐で出かける時にも使えるような、貴重品などを入れるショルダーバッグを探しています。

リュックに入れてしまうとお財布を取り出すのがいちいち面倒なので、リュックとショルダーバッグの二個持ちにする予定です。

ある程度きちんと見える物を希望しています。

ATAOのチヴィ、フルラのパイパーのSサイズが気になってますが、他におすすめのブランドはありますか?

また、きちんとしてる物より、普段使いにはもっとカジュアルなブランドの方が使いやすいのか…とも迷っています。
アドバイス大歓迎です!

コメント

KK☺︎mama

服装がカジュアルなので、きれいめショルダーの出番は少なく…普段はポーターやアネロのポシェットを使ってます。

• ふりめる

ふりめる

きれいめショルダーもお持ちですか?
    私も服はカジュアルなのですが、せめてバッグだけでもきちんと感を出した方がいいのか?という逆の思想に走っています!

• 8月16日
  • KK☺︎mama

KK☺︎mama

出番が少ないきれいめショルダーはケイトスペードのものを持ってます。
    ただ、きれいめショルダーだとどうして傷つかないかとか考えてしまって(笑)私はエルゴなんですが、腰部分を装着して、ショルダーして、肩部分を装着するので、ショルダーの皮紐の形が崩れたり、変な型がついたりするのが気になるので、きれいめショルダーはベビーカーの時が多いです😁

• 8月16日
  • ふりめる

ふりめる

めちゃくちゃ参考になります😌ケイトスペードもいいですよね。
    私もカジュアルときれいめ2つ買うかぁと真剣に考え始めてきました!
    ちなみに、ポーターも気になってたのですが、ポシェットはどのタイプを使ってますか?

• 8月16日
  • KK☺︎mama

KK☺︎mama

ポーターはこれの黒です

• 8月16日
  • KK☺︎mama

KK☺︎mama

アネロはこれです

• 8月16日
  • ふりめる

ふりめる

これ店頭で見ていいかもと思ってましたー!結局昨日ネットでナイロンの軽そうなのをポチりました。

• 8月17日
はなのこ

ポシェットみたいな感じでょうか?私はエルメスのエブリン、1番小さいサイズ使ってます!ふりーむさんと同じくで、バッグは良いのものを、と思って選びました!

• ふりめる

ふりめる

憧れますー!今回は予算オーバーですが、本当はほしいです😄

• 8月16日
マスみこ

私はanello(アネロ)のショルダーバッグを買いました❗
カジュアルだし大きさ的にも使いやすいですよ☀

• ふりめる

ふりめる

アネロはリュックを持ってる人をびっくりするほど見かけますが、ショルダーもあるんですね!人気のブランドってことは、使いやすい証拠ですよね。たしかに魅力的です🤔

• 8月16日
ゆっちゃんず

わかります!
私もずっとリュックだったのですが財布を出すのが面倒でこないだショルダー買いました!
ローリーズファームです!
私は割とゾゾタウンとかで検索して比較して、自分に合いそうなやつ買っちゃいます!

• ふりめる

ふりめる

この大きさだったらリュックと併用する必要もないですね😄うーん、たっぷり入るショルダーか、貴重品だけ入れるショルダーかも迷いどころです!

• 8月16日
ガオガオ

私はもっぱらトリーバーチです^ ^
そこまでお高くもなく、一応ブランド物なので☺︎
私も31歳という年齢でもうノーブランドや安っぽいものは持てなくて(^^;

ナイロンで丈夫、これが一番だなぁと思ってます♡
大きさも子どもの小さい水筒、オムツ1〜2枚に財布携帯など最低限が入るくらいです。
それより荷物が多くなるようなら奥の黒いトリーバーチのハンドバッグにしてます☺︎

• ふりめる

ふりめる

トリーバーチはノーマークでした!今回は貴重品を入れるための小さなものを探してたのですが、街中でお母さん達を見てると大きなトートバッグをベビーカーに下げてる方多いですよね!その時はトリーバーチ良さそうですね😁

• 8月17日
あいば

私もリュックとショルダーの二個持ちしてます!キレイ目はケイトスペードのエナメル素材のもの使ってます。黒で汚れが目立たず、エナメルなので雨にも強く、普段使いに良いですよ〜と言われ買ってしまいました。ケイトスペードはちょっと若いかなーと思いましたが、お値段も手頃だったので。あとは服装に合わせて、グレゴリーのボディバッグやsimpliciteのショルダーなど使い分けてます。ブランド物は何個も買えないので、色々使っています!

• ふりめる

ふりめる

うちもきれい目とカジュアルで使い分ける作戦で行こうと思いました!お値段がかわいいものは、いくつかほしいですね😁

• 8月17日