※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
お金・保険

プルデンシャル生命に入っている方、保険の見直しでプルデンシャルを考えている方、評判はどうでしょうか?

プルデンシャル生命に入ってる方おられますか?
今、マイホームを建てるにあたって保険の見直しでプルデンシャルを考えてるんですが、評判とかどうですかね?🙄

コメント

旦那が怪我したときに、簡単な書類1枚で保険金 すぐ振り込んでもらえて、凄くラクでした⭐︎

ファイナンシャルプランも出してくれたり、信頼できる担当者に出会えたと思ってます(^^)

私の周りでは評判良いです🙆

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

そうなんですね❤️✨
    実際入っている人の声が聞けて嬉しいです(*'▽'*)
    ありがとうございます!

• 8月16日
amam

プルは全員が個人事業主してやっているので、本当に担当者次第だと思います。
保険の内容自体は悪くはないと思います。

• amam

amam

あ、マイホームってことで勝手に終身かと思っていましたが医療でしょうか?
    医療は少し手薄な印象です💦

でも手続きはとても楽ですよ✨

• 8月16日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

医療保険は別ので入っているので、プルデンシャルでは生命保険のみで考えています。
    外資だとやはりリスクもあるのかと悩んでいます💦

• 8月17日
  • amam

amam

外資系企業ですがアメリカでは最大手だかそれくらいの規模なので、日本の小さな保険会社よりよっぽどしっかりしてますよ(^^)
    ソルベンシーマージン比率調べてみると安心だと思います!

• 8月17日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

そんなんですか🙄✨なんか安心しました!ありがとうございます😍

• 8月17日
ゆぅ

わたしは検討して止めた者です(>_<)外貨建てが個人的には好きでなかったのと、保証内容も他の保険と比べて特にメリットを感じなかったです。提案いただいたものも保険料がかなり高いプランで(もちろんそこから取捨選択は自由でしたが)あまりこちらの要望とは関係なく勧められたのが微妙でした。こればかりは担当者さんによるかもしれません。

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

やめられたんですね💡
    私もドル建てがどうなのか、と悩んでいます。
    貴重なご意見ありがとうございます❤️

• 8月17日
たこみ

他の保険屋さんの振込は書類かいて、結構あとになったりするみたいですが、プルデンシャルは、例えば急に亡くなって葬式代がいる!みたいなときに担当者に電話すればすぐに持ってきてくれるとか、入院中に持ってきてもらえるから払って帰れるとかあるみたいです。私の担当者さんがちょっと偉い人だからできることなのかはわかりませんが、すぐに振り込みはできるみたいです。ただ、種類によりますが、医療保険はそこまで手厚くはないかな?という印象です。

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

医療保険は別で日本のに入っているので、プルデンシャルでは生命保険のみで考えています。
    今担当になって話を聞いている人もなかなか立場のある方らしく信用はできそうなのですが、やはり外資だとリスクもあるのかと悩んでいます😫

• 8月17日
でんすけママ

私も旦那と結婚する時に同時に入りましたが、私は1年ほど前に抜けて違う会社にしました(^^;
特に不満があった訳では無いのですが、死亡保障よりも医療にお金をかけたかったので💦
ただ、プルデンシャルに入った時、他の方を紹介してくれとかなりしつこく言われ、「保険についての説明がある」と呼び出されたのに最終的には「あー紹介して欲しかっただけだな」という呼び出しも多々ありました。
ママリでも過去にプルデンシャルは勧誘がすごいという話になってました(^^;
実際にまだ保険適用はしてないので、実質の良さは分かっていないかも知れません!

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

抜けられたんですね💦今話を聞いているプルデンシャルの担当の方が、プルデンシャルはTVCMとかもしてないから人の紹介でしか知られていかないと言われていました💡
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 8月17日