※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

2人目の妊娠で6w3d。吐き気やつわりがきつい。1人目の時と違う。赤ちゃんのために頑張りたい。

2人目妊娠、今日で6w3dです。6wのときに病院に行き正常妊娠していましたが、まだ赤ちゃんは見えませんでした。次2週間後の予定です。最近吐き気がすごくてお腹も苦しくてきついです。1人目の時はつわりもなにもなくて、、これがつわりなのかわかりませんが、これ以上のつわりがこないといいなって思ってます。嗚咽がすごく出ます。きつい、けどお腹の中の赤ちゃんのためにも頑張りたいです(o´∀`o)ノ

コメント

yuki

私もまだ赤ちゃん見えてなく2週間の経過観察中です✋
一人目はフルタイム勤務してたのもあり、つわりはかなり軽い方でしたが今は吐き気だのムカムカだの色々出てきました😭
お互い赤ちゃんのために頑張りましょうね🙌✨

• みぃちぁん

みぃちぁん

やっぱり2人目はつわりがあるのでしょうね、、赤ちゃん見えるまで不安もありますよね💦がんばりましょう👶✨‼️

• 8月16日
とも

私も7週目の2人目妊娠中です🙌
同じく1人目はつわりが全くなかったのですが、今回は食べつわりがあります😓
あと2人目だと色々なことを知っているせいか不安だらけです💦1人目は未知すぎて何も考えずに最後までいけたというか😅
お互い頑張りましょうね✨

• みぃちぁん

みぃちぁん

それは、ありますね!1人目の時はどんな生活してたとか全くわかりませんが今は考えすぎてどーしていいのかわかりません😅💦とりあえずノンカフェインに変えました😊⭐️がんばりましょうね♬

• 8月16日