※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

横須賀市の支援センター、愛らんどよこすかに行ったことある方いらっし…

横須賀市の支援センター、愛らんどよこすかに行ったことある方いらっしゃいますか??
行ってみたいなと思っているのですがなかなか踏み込めず、雰囲気など教えていただきたいです😌

コメント

はちみつ

人が居ない!って感じです
コミニュケーションひろばかな?って思ったんですが、おもちゃがあるだけで後は自由です(´ー`)

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます😊
    人が少ないぶん自由に遊べるんですね♪
    天気が良くなったら行ってみようと思います!

• 8月16日
  • はちみつ

はちみつ

私が行ったのは西行政センターのあいらんどです( ˙-˙ )!

• 8月17日
あおい

ウェルシティーの愛らんどですか?
愛らんどは四ヶ所くらいあります!
私はもう市外に引っ越したのですが、横須賀中央と、ウェルシティーの愛らんどに行ったことあります。

横須賀中央はオススメですよー!!常に先生も何人かいるし、毎日二回絵本や紙芝居の時間があるし、広いから遊びやすいです。子供が4ヶ月〜一歳まで通ってましたが、いつ行っても雰囲気良く、嫌なママに会ったことありません。いる人みんなで仲良くーって感じです♡

ウェルシティーの中は狭くて先生も居ません。利用者も少ないです。ただ、人が少ないので、気を使わずとても遊びやすいですよ♡
ちなみにウェルシティなら、逸見みんなの家もあるので、そちらの方が広いしオモチャもたくさんありますよ♡

• ぴよ

ぴよ

横須賀中央です!!何箇所もあるんですね😂💦
    細かく教えてくださり助かります💓
    今度息子を連れて行ってみようと思います😌

• 8月16日
いーたんママ

西のあいらんどは
人いないですねー笑
広くてふるいおもちゃがあるだけってかんじです(;Д;)(;Д;)

• ぴよ

ぴよ

場所によって色々なんですかね🤔??
    子供に刺激を与えたくて支援センターどうかなーと思いまして😂

• 8月16日
  • いーたんママ

いーたんママ

場所によってみたいですね!
    私は西しかいったことないですが
    行くと必ず風邪になるので最近いってないです笑笑(´・ω・`)

• 8月16日