※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
お金・保険

Wi-Fiルーターの選択について相談です。auとdocomoの違いや、両社で使えるWi-Fiルーターについて知りたいそうです。また、auへの乗り換えについても損得を知りたいとのことです。


Wi-Fi、みなさんどうしてますか??

同居解消し、私の実家に旦那息子と帰ってきました。
旦那の家にはWi-Fiルーターあったのですが
実家はないため、20ギガない旦那が困ってます。
両親も20ギガなのですが、Wi-Fiルーター買うなら
料金安くなるし..とギガ数を減らして
基本料金安くしようと考えているそうです。
しかし、私達はau、旦那だけdocomoです。
auに変えてもいいみたいなのですが、
au、docomo関係なく使えるWi-Fiルーターってありますか?
auでの物しか知らないので詳しい方教えてください。
あと、docomoからauに乗り換える場合も
損得わからないので教えてください。
よろしくお願いします

コメント

はる

うち、auの使ってますが旦那はdocomoですが関係なく使えてますよ\(^o^)/

  • ゆずりは

    ゆずりは

    えりかさん
    そうなんですね!!
    料金とかって、いくらくらいになってますか??

    • 8月15日
たたいたーい

Wi-Fiは基本キャリア関係なく使えますよー❣️
ただ、ゆずりはさんの言うWi-Fiルーターはどの様なタイプの物を考えていますか?
光回線から飛ばすのであれば光回線の料金だけで出来ますし、キャリアからポケファイを契約するのであれば状況によりお値段は違うと思います💡

おうちゃんmama

BUFFALOとかありますよ。
auにするならしてまとめて払う形にした方がやすいです