※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina1210
子育て・グッズ

二歳の男の子の身長と体重はどのくらいですか?友達の子が身長差10センチくらいで、ちょっと低いかなと思っています。

二歳の男の子持つママお子さんの身長と体重はどのくらいですか?うち体重は13.7 身長は90センチです。昨日久しぶりに友達と会ったらその友達の子が二歳半で、身長差は10センチくらいあります、うちはちょっと低いかなと思っちゃいます。

コメント

ありす

息子はお盆に3歳になりましたが、身長90の体重12キロです😅
ずっと成長曲線ギリギリのところで成長してます。
そのうち大きくなるかなぁ〜と思ってます😅

r♡ymama

もうすぐ2歳と3ヶ月になります。
身長86センチの体重12キロです。

大野ママ

男の子じゃなくてすみません!  
えっ、小さいですか?(゚Д゚)
うちの子、主さんのお子さんより1ヶ月上で88.5㎝ですが、保育園の同じクラスでは一番大きいですよ! 
うちの子より上の月齢や男の子もいますが。
むしろ、大きいと思いますよヾ(o´∀`o)ノ

deleted user

そのお友達の子が大きいですよ😳💦
うちの子が今100cmいくかいかないかくらいですが、小さくないです。普通です。

deleted user

むしろ、大きいんじゃないでしょうか?うちは娘ですが1歳9ヵ月で78cmの10kg。よく遊ぶ1ヵ月上の男の子が83cmの11kg。2人ともあと2〜3ヶ月で90cmの約14kgになるとは思えません(*_*)

ラテ

うち2歳4ヶ月になりますが、78センチ。9.8キロです。おかずを全然食べてくれなくて、保育園の給食が唯一栄養とれる食事です。家では主食ばかり‥
でもすんごいやんちゃです。
上の子が1歳になる前にすでに10キロあるムチムチ赤ちゃんだったので、抱っこもまだまだしばらく、楽にできるかなーと小さくてかわいいと思えてます^^;

mm.7

え?!
おっきくないですか?!

最近計ってませんが2歳丁度の時は、83㌢10.4㌔でした😃

体重は最近11㌔になりましたが💡

上の子が3歳3ヶ月の時で90㌢でしたよ💦💦4歳になりまだ96㌢とかです…………体重も11㌔と下の子と同じですが(笑)

*hanamomo*

比べると心配になってきますよね。
うちの子は80cmくらいの10kg前後です。小さいですが、よく食べるし元気だからいいかなーと思っています。