※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae3
子育て・グッズ

長男の3歳の誕生日にプレゼントで悩んでいます。木のオモチャや電車、トミカ、ストライダー、アンパンマンの三輪車押し車は持っています。これ以外のおすすめを教えてください。

来月長男の3歳の誕生日です🎉
プレゼント何が良いかな〜、今年家が建つので小さい机と椅子良いかな…とか結構迷います🤔🤔🤔
木のオモチャ、木の電車、トミカ、ストライダー、アンパンマンの三輪車押し車などは持っています!
上記以外でこんなものあげたよという方参考にお聞かせ下さいm(__)m

コメント

ラテ

滑り台付きのジャングルジムをプレゼントしました!うちも男の子なので大喜びでした(^^)

• kae3

kae3

回答ありがとうございます😊
    なるほど!男の子はとにかく動くの好きですよね😹検討します!

• 8月16日
ひーこ1011

うちも滑り台付きのジャングルジムあります!
凄く反応良いですが、ブランコもあると良かったなって思いました!

児童館で見てるとレゴとか積み木、パズルもよく遊んでます!

• ひーこ1011

ひーこ1011

ボールプールも好きです♪

うちは歌ったり踊ったりが好きなので、マイク付きのキーボード、ストライダー辺りをプレゼントにしようかなって思います(◍•ᴗ•◍)

• 8月15日
  • kae3

kae3

回答ありがとうございます😊やはり身体を動かす系は大好きですよね〜!
    うちの子は細かいのずーっとあまりやらないタイプなのですがたまにレゴもやったりするので、与えたらやるのかなぁとも考えますが…🤔🤔買ってやらないとショックですよね💦検討してみます🙂

• 8月16日