※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
お出かけ

静岡県伊豆土肥で おすすめの旅館ありますか? 2歳になる子供と 3人でい…

静岡県伊豆土肥で おすすめの旅館ありますか?
2歳になる子供と 3人でいくんですが
安くておすすめ あったらおしえてください
フェリーからおりてすぐがいいです

コメント

よしじゅん

娘が1歳過ぎの時に夫と3人で土肥温泉に行きました。
みなみという旅館が、旅行サイトで安くなっていたので、そこに泊まりました。

車で行ったのですが、テラスからフェリーが港に入っていくのが見えたので、そんなに遠くはないかと思います。

朝晩部屋食だったので、動き回る娘がいても気兼ねなく食べられました。
家族風呂があり入りました。
部屋にも露天風呂があり、家族で入れたので良かったです。

• ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

みなみですか(*´Д`*)今 いずみって旅館も調べてたんですが…… そこみてみます❤️ちなみにいくらくらいでした?部屋食、部屋風呂最高ですね^_^

• 8月16日
  • よしじゅん

よしじゅん

安いチケットサイトで宿泊券を買ったので1万ちょっとでした、確か…
    記憶が曖昧でスミマセン💦

古い旅館ではありましたが、娘がチョロチョロするので、和室、朝晩が部屋食、部屋風呂、大浴場とは別に家族風呂で探してたので、うちにはちょうど良かったです😄

部屋には係りの人がついてくれてて、ご飯を用意してくれました。
    布団もひいてくれたような気はします。

• 8月16日
  • ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

ありがとうございます❤️何件か候補があるので 是非候補にいれますね❤️💋部屋食も部屋風呂もいいですね(・Д・)

• 8月16日
  • よしじゅん

よしじゅん

古い旅館でしたが、それで良ければ(笑)
    部屋のベランダに露天風呂があり、お風呂に入りながら外が眺められる感じでした。フェリーが湾に出入りしてるのが見えましたよ👍
    楽しみですね!
    気をつけて行ってきてください😄⤴

• 8月16日
  • ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

土肥はどこも古い旅館てイメージですよね(*´Д`*) よしじゅんさんみたいに安くいけたらいいですが……(・Д・)困ったらまずは電話予約しちゃいます❤️

• 8月16日
m310

我が家も来週家族旅行で、土肥に行きます◡̈⃝⋆*

うちは土肥ふじやホテルにしました(ˊᗜˋ*)و

行った感想じゃなくてごめんなさい🙏笑

• ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

おー❤️❤️ふじやホテルもちかいんですかね?(・Д・) 是非感想を❤️❤️

• 8月16日
のらねこぐんだん

たたみの宿湯の花亭よかったです😊館内は全てと畳なのでスリッパなしで移動できるので楽チンです!
エレベーター、トイレ、露天風呂の浴槽の中まで畳でした😲

• ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

ありがとうございます❤️ネットみてみます❤️ やすかったですか?フェリーから歩いて行けます?

• 8月18日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

大人18000円くらいだったと思います。2年前なので変わってるかもです。
    歩いて行けるか分かりませんが、部屋からフェリー乗り場は確か見えた気がします。

• 8月18日
  • ⭐️こママ⭐️

⭐️こママ⭐️

三万くらいですね❤️❤️ ありがとうございます(*´Д`*)❤️ 是非 参考に候補に入れますね^_^

• 8月18日