※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
妊娠・出産

カンジダ膣炎の痒みが治らず困っています。自己治療後も症状が続き、経験者のアドバイスを聞きたいです。あさって受診予定です。

カンジダ膣炎が痒くて痒くて😭💦
1週間前にムズムズしたので検診の時調べてもらいましたー😰

膣剤入れてもらって
自分で入れるように5日分の膣剤と、塗り薬を処方してもらったのですが…。

1週間経ちましたが痒みが復活!!?

自分で5日間膣に入れたんですが、浅かったのかな?とか
入れる時難しくないですか?😩💦💦

あさって受診しますが
治りが悪いのですでに痒くて困ってます💦💦

よく、妊娠前から抗生物質飲むとカンジダ膣炎になってたので
なりやすい体質なんだろうなとは思ってたのですが😅😅

頑固なカンジダ膣炎経験された方の体験聞かせてください(>ω<)

コメント

あち𓆉

完治してなかったんですね💦

うまく入ってなかったりすると完治しないのですぐ再発したりしますよ😳!

• YU-A

YU-A

あーやっぱりー😅浅かったのかなーって思ってます😅😅
    びびらず奥まで入れないと駄目なんですねぇーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 8月15日
♡キャサリン♡

私も2人目妊娠中なりました!
妊娠中だと特に繰り返すようなことを言われて、私も治ったり、またなったりでした^^;
出産するときになってしまってると赤ちゃんに良くない⁉︎とかで念のために出産前にもなってなくてもクスリ入れてもらったような気がします!たぶん…^^;
一年半前の記憶で曖昧でごめんなさい^^;

• YU-A

YU-A

妊娠中は免疫力低下しててなりやすいんでしょうね😅
    夏なのでムレとかもあるんですかね💦スパッツなどピタっとしたの履くと痒いのが増す気がします💦💦

• 8月15日

私もなりましたー(>_<)
あの痒み…イライラしました😂
洗浄して、腟剤入れてもらい、塗り薬をもらい1週間ごとに受診しました😣洗浄、腟剤3回して治りました😅だいたいは2回したら治るんだけどなーと言われましたが😂笑

• YU-A

YU-A

やっぱり一回じゃ完治は難しいんですね😭💦今まさに痛感してます!
    かぶれてショーツが擦れ痛いような痒いような。ほんとイライラ不快ですよね😂w

• 8月16日