※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

長時間うんちに気付かなかった場合、何か問題が起こる可能性があります。気をつけてください。

長時間うんちに気付かなかった場合どうなりますか?お尻からフワッとうんちの匂いがしたのですがちょうど寝かしつけの時でそのまま寝てしまいました。。

コメント

ぶたぴーなっつ。

お尻が真っ赤っかにかぶれますよ💦

奇跡の積み重ねを忘れないー!

荒れちゃうと思います。
うんちはかえてあげたほうがいいと思いますよ(^^)

すぎにゃん

お尻かぶれちゃうと思います(´・ω・`;)
寝てても変えてあげましょ!

となりのトロロ

かぶれるので、熟睡したところでササッとかえるのをオススメします(>_<)

はるmama⋈♡*。゚

うんちしたの何時間か気づかないでいたら、おしりにカピカピになってくっついてました💩気づいてあげれなくて、ごめんねっていってちょっとこすって拭きました(><)
結構こびりついてるので、早めにかえてあげてください😁

deleted user

お尻にひっついて拭くとき痛いと思います。あとは荒れます。
寝てても変えてあげた方が良いと思いますよ💦
もし自分が…と考えたらうんち付いたまま寝るとか絶対嫌ですよね😅

おうちゃんmama

かぴかぴになりおしりにべっとりついてお尻はまっかにただれます。
寝糞したみたいで朝気づいたときにはそうなってました。
ほんと申し訳なかったです。
中々お便とれなくてたいへんでした

ゆう

気付いたら寝てても替えます!かぶれると可哀想です。