※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
雑談・つぶやき

義母滞在7日目。今日は本当に息子に救われた気がした。いつもは私の味方…

義母滞在7日目。
今日は本当に息子に救われた気がした。

いつもは私の味方をしてくれる夫が、今回は義母の肩をもつことが多くてなんだかショックで…
妊娠中で普段よりイライラしやすいからそう感じるだけかもしれないけど。
でもそんな時、普段はパパっ子の息子が突然超絶ママっ子にチェンジ‼︎
人見知りもせず誰にでも愛想が良かったのに、義母がご飯を食べさせようとすると「やめて!ママと食べる‼︎」と言ったり、息子と私が遊んでいて義母や夫が近づいてくると「こないでー‼︎」と押し返したり、寝かしつけもパパで平気だったのに、義母が来てからはママじゃなきゃダメになったり…。
単なる赤ちゃん返りもあるだろうし自分に都合のいい勝手な解釈だけど「ぼくはママが大好きだよ!ぼくだけはママの味方だよ!」って言ってくれてるようで、なんだかすごく心が救われた。

ありがとう息子ー!愛してるよー‼︎
\( ˆ ˆ )/♡
あと3日、ママと一緒に頑張ろうねー‼︎

コメント

✴︎JYEN✴︎

最高な息子さんですね😭💕
私の息子ももうちょっとおおきくなったらそれを義母に言ってほしいなぁ〜😂✨
私、義母大嫌いなので💔笑
細かすぎてもううんざりですー💔

  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    今日は私がお風呂の間に夫と義母が寝かしつけをしようとしていたのですが無理だったようで、私が寝室へ行くと息子がドアを開けて「パパ、〇〇ちゃん(義母)、こっちへどうぞ」と、ここから出ていけとでも言うように退室を促し、2人が出ると即行でドアを閉めていて笑いました(笑)
    義母には少しかわいそうな気もしますが、心が晴れてしまった私は悪い嫁ですね(^_^;)

    • 8月15日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    悪い嫁なんかじゃないですよ😊💕
    私ならザマァ見ろ!ババァ😏‼️って思っちゃいます❤️
    本当に大嫌い❤️笑

    • 8月15日
  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    きっと息子さんもℋᎯᎮᎮᎽ💫さんの愛を一身に受けて育っているので、義母にいじめられてママがしょんぼりしてたら助けてくれると思います(^^)♪
    ザマァみろ…私も思ってしまった…笑

    • 8月15日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    そんな風に言っていただいて嬉しいです😭✨
    今回の帰省中義母と色々あり大嫌いになったのでss.mamさんの言葉凄く沁みました😢💕
    ありがとうございます😢✨

    • 8月15日
  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    こちらこそ、なんだかスカッとするようなコメント頂けて嬉しかったです(*⁰▿⁰*)
    ありがとうございます♪
    来年の今頃もきっと帰省などでお疲れかとは思いますが、息子さんが何と言ってくれるか楽しみですね♪

    • 8月15日
  • ✴︎JYEN✴︎

    ✴︎JYEN✴︎

    そうですね✨✨
    ss.mamさんのお子さんみたいに言ってくれたらいいなぁ😌✨
    ありがとうございました💕

    • 8月15日
deleted user

そんなこと言ってくれたら
とても嬉しいですね💕💕
子供はどんなことがあっても
ぜっったいにママが一番です💗
大変ですがあと少し頑張ってくださいね😭💦

  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    パパっ子で私がいなくても全然平気な子だったのに、義母がきてから本当に突然ママっ子になったのでビックリです!
    でも、こんなにもちゃんとママのこと好きでいてくれたんだなって安心しました(´;ω;`)♡
    もう少し頑張ります!ありがとうございます♪

    • 8月15日
にゃー

うわぁぁぁあ本当に最高に素敵な息子さん(´;ω;`)♡♡羨ましいです(泣)後3日、地獄の様に←(笑)長く感じるかもですが、可愛い息子さんと何とか無理せず乗り切って下さいね\ ♪♪ /心から応援してます◎

  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    2歳前にして本当によくしゃべる息子です(^_^;)
    あと何日だろう…と毎日思っていましたが、息子がいれば大丈夫そうな気がします♡
    応援ありがとうございます!頑張りますっ‼︎

    • 8月15日
りー(^^)

最高で素敵な息子さん❤️
そんなこと言われたら泣いちゃいますね❤️
可愛すぎる息子さん❤️
あと3日頑張って下さい❗

  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    寝る前にいつもおやすみのぎゅーっをしているのですが、今日は「ねぇねぇママ、すきー!」っとほっぺにちゅーしてくれて泣きそうになりました(´;ω;`)♡
    あと3日、息子と頑張ります♪

    • 8月15日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    ヤバいですね❤️
    何て可愛すぎるんだろー❤️

    息子さんはママ想いですね❤️

    • 8月15日
  • ss.mam◇

    ss.mam◇


    その後お気に入りのぬいぐるみにも同じこと言ってちゅーしてましたが(笑)
    本当に嬉しいですが子離れできない親にはならないように気をつけなきゃなとも思いました(^_^;)

    • 8月15日