※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テヨン
その他の疑問

坐骨神経痛ひどかった方どんな感じでしたか?(>_<)私は左のお尻の下あた…

坐骨神経痛ひどかった方どんな感じでしたか?(>_<)私は左のお尻の下あたりがだんだん痛くなってきて、今は何をするにも激痛が走ります😫💦これって我慢するしかないですかね?😭

コメント

ゆー

そんなんでした( ˊᵕˋ ;)ひたすら我慢してました😢😢

• テヨン

テヨン

やっぱり我慢ですよね😫💦

• 8月15日
おもち

こんばんは。

わたしも、寝返り、身体を起こすだけでも激痛で涙が出てしまうほどズキーーーン!っとした痛みがありました。助産婦さんにオススメされて、トコチャンベルトでかなりましになりましたよ!暑いですが慣れてしまえば痛いのよりはずっとマシです!(*´-`)
産後も使えるし、オススメです🎵

早くよくなりますように。。

• テヨン

テヨン

トコちゃんベルト買ったんですけど、ネット購入してサイズ違くて返品できんなぁー😫て感じです。笑

• 8月15日
  • おもち

おもち

あらら😢💧ぎゅっとしぼってもブカブカですか??(´・ω・`)

なんせ骨盤をしめると楽かと思うので、ベビザラスとか、赤ちゃんホンポとかで、腹巻き一体型のお安めなやつとか、試してみるしかないですね( ´Α`)💧お大事にです😭😭😭

• 8月15日
あき

本当に痛いですよね😭
私は我慢していました
1歩も歩けない動けない状態で
じっと耐えるしかなかったです😂

• テヨン

テヨン

痛いですよね😫仕事あと1週間行けば産休なんですけど、歩けないしもぉ休もぉかと…😭

• 8月15日
kei*

痛いですよね😭
私も立てないし、歩けないし、寝返り打てないし散々でした😭
温めたり、お腹は締めないようにベルトしたり、痛くない側を下にしてひたすら我慢で寝てました😭
仕事も介護やってるので、中期くらいから行けなくなっちゃって早めに休みました…
でも出産後はいつの間にか治ってました!!

• テヨン

テヨン

お仕事介護なんですか?😫私もなんです(>_<)みんなに申し訳ない気持ちもすごいけど何もできなくて😭
    早めに休んでもしょうがないことですよね?😫中々言えない性格でして、いつも我慢してるんです😫

• 8月15日
  • kei*

kei*

介護です!
    分かります!!すごく申し訳ない気持ちになりました😭
    私もなかなか言えなくて我慢してたんですけど、我慢しなくていいんだよって先輩に言われて休ませてもらいました!ただ上司が理解なかったので休むのも大変でした…😭

• 8月15日