※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
家族・旦那

日曜から今日までケンカ見たいのが続いてます!日曜旦那さんが友達とBBQ…

何度もここに相談させて頂きすみません。
日曜から今日までケンカ見たいのが続いてます!!
日曜旦那さんが友達とBBQがあり自宅から1時間かからないくらいの場所まで乗せてきました!
降ろした後、挨拶する?と聞かれ挨拶をしに行ったら流れで私も参加する感じになってしまい‥
旦那さんには浮気や不倫の前科があるので、飲み行くのには送り迎えと最低限のお金しか渡してないのですが、女の子がいる飲み会や風俗、キャバなどはなしでお願いしてました。BBQには女の子もいて友達の奥さんもいて、ちょっと心配になりました!
でも流れで一緒に居たので大丈夫だったのですが、
気疲れしてしまい!雨もどしゃぶりで子供のミルクやオムツで車に戻ったら私が怒ってると勘違いをして、怒鳴られ帰れと言われました!
子供もギャン泣きになり💦
俺は友達と帰る!お前とはもう来ないと散々怒鳴られ旦那さんの友達が軽く間に入り事が終え帰宅!
その時、態度が悪かったならごめんと私が謝り誤解だょ!と話し終わったのですが、昨日、私が体調わるく色々考えてたら余計調子悪くて何も出来なくて、旦那さんが仕事から帰宅して最初に言った事が、フローリング汚いと言われ掃除して、ご飯準備して、子供のお風呂は入れてくれたのですが、
中々寝ない子供や私の態度??落ち混んでる感じの態度が気に食わなくイライラし始めて、車で寝るとでてかれました!
私は週に3日深夜のコンビニでバイトしてるのですが、、急遽休みました!!
朝旦那さんがイライラしながら家に入り、仕事の準備して私は普通に接してました!夕方いつも電話してるので普通にかけたら!なに?と言われたので、ご飯どうする?と聞いたら!食欲ないからいらない!どっちでもいいと言われ!体調わるい?と聞いたら違う!考えごと!と言われたので聞いて見たら!友達と気軽に飲みにいけないなら、もう無理と言われました。時間もなにも守らない人が良く言えたなぁ〜と思い‥何も言葉にならず、、
BBQの時送り迎えだけなんだから、帰れよ!
気が気かないと言われて!
余計にビックリしました!
女がいたって構わないくらいな感じでした‥
何時に帰宅するか分からなく電話しても出ないし‥
ほっとくしかないでしょうか??
長々とすみません‥

コメント

まるげりーた

干渉しすぎると余計に浮気に走ると言いますし、少し放っておいた方がいいのでは無いでしょうか...

放って置けないほど心配なのでしたら、私でしたら自分の前科が招いた事だとはっきり言ってやります。
顔色伺いすぎてませんか?

放っておいて、万が一不倫でもしたら証拠集めて慰謝料ふんだくって離婚した方が精神的にはいいですけど、子供がいると考えますよね。

• ちいやん

ちいやん

顔色伺いすぎてるかもしれません‥ハッキリ言ってやりたいです‥溜め込んでしまう私も悪いのは分かってるんですけど‥だいたいいつも私が悪くなり言い込められてしまうんです‥

• 8月15日
  • まるげりーた

まるげりーた

んーきっと優しいんですね...
    私は優しくないので、反論されて自分のせいにされても、なに?自分が悪いってわかってるから人のせいにしてるの?小学生みたい。って言ってしまいます(´・ω・`)

どう考えても旦那様が悪いですよね、反論なんてさせません...笑

きっと優しさに漬け込んで言いたい放題やりたい放題なんですよ。言い方悪いですが、舐められてるんじゃないですかね。

• 8月15日
  • ちいやん

ちいやん

舐められてるとは思います‼︎
    何かあると離婚をちらつかせてきたり‥車に立てこもったり‥実家に帰ると言って荷物まとめたり‥
    何か私が素っ気なかったりすると‥男いるだろ?知ってるとかわけわからない事を言ったり‥女っぽい性格なのかもしれません💦

• 8月15日
  • まるげりーた

まるげりーた

一緒にいて辛いなら離れることも少し考えた方がいいかもしれませんよ(´・ω・`)

離婚とまでは行かなくても、少し距離を置いてみてはいかがでしょうか...
    その際には何が嫌なのかもしっかり伝えた方がいいと思います。

• 8月16日
  • ちいやん

ちいやん

距離を置くのも手なのかもしれないです‥でも私に両親が居ないのを分かって居て行く場所が無いのを分かってるんで余計に強気なんだと思います(;ω;)

• 8月16日

子供ですね…
自分だけが良ければ良いって感じでしょうか。うちもそんな感じです。
女がいる飲み会だろうがなんだろうが文句言えば何が悪いの?ってスタンス。嫌なら離婚すれば?って感じです。
その度ムカつきすぎて事故にでもあえと思います。
ちなみに気が利かないから友達との飲み会には連れていけないと言われます。
旦那達は何様のつもりなんでしょうね。
前科もあるくせに本当に偉そうですよね!
いつか痛い目みればいいのに。

ほっといた方がいいと思いますよ!
今は頭に血が上って駄々こねてるだけですよきっと。一応気にかけてる様子は見せた方がいいとは思いますけどね。
落ち着いたら大人な話し合いができるといいですね。

• ちいやん

ちいやん

長々と読んで頂きありがとうございます‼︎
    気軽に飲みにいけないならもう無理という感じで言われてしまい‥何を言っても今は、ダメだと思い‥
    旦那さんは飲みにいけないなら離婚だと遠回しに言ってると思うと‥何も言えない自分が凄く嫌になります!
    落ちついて話し合い出来るといいのですが、いつも言いくるめられてしまうので‥
    私が悪くなり終わります!

• 8月15日

退会ユーザー

わかります〜(TT)
    なんでかこっちが悪くなり終わりますよね。
    最終的には旦那に勝てない自分にイライラしてきます。
    多分勝てる自分がいたら今の旦那達とは私達結婚してないんじゃないでしょうかね…(笑)

• 8月15日
  • ちいやん

ちいやん

多分してないと思いますぅ‥w
    勝てない自分にイライラはかなりしますぅ‥
    だからちゃんと話し合いしたいのに出来てないから同じ事を繰り返してる気がします‥

• 8月15日
はちみつ

最悪ですね。
自己中にもほどがある。。。

放っておきましょう。
今は体調整えて子供の事をしっかり考えてあげればいいのでは?

前科があるから送り迎えしてんのに
友達の前でそんな事してるなんて
恥ずかしいと思った方がいいですね
旦那さんが←

• ちいやん

ちいやん

長々と読んで頂きすみません。今は自分の体調と子供のコトだけを考えたいと思います‥多分旦那さんは自分は一切悪いと思ってないので、
    全部私が悪くなってるんだと思います!

• 8月15日
ぁぃ

えと…飲みに行けないなら離婚する…
とでも旦那さんは言いたいのですかね💧
何をぬかしてるんだって感じですね💧
家族を捨ててでも飲みに行きたい旦那っていります?
しかも浮気の前科がありながら…
何様ですかね💢
ちいやんさんが旦那さんに気を使ってるのがよくわかります😰
私なら離婚しますね💧
子供一人なら自分で養っていくこともできると思います。
離婚しないのわかってるからそんな言葉が出るんですよ💢
ちいやんさん頑張って下さい‼

• ちいやん

ちいやん

ありがとうございます😢
    心強いです!!
    多分行けないなら前に離婚と
    言ってたので離婚をまた言われるのだと思います↘️
    仕事が忙しくて中々友達と飲みに行けないの分かってるんで心良く行かせたいのですが‥前科のせいでイマイチ心良く送り出したり‥出来ないのが顔に出ているのが気に入らないのだと思います!
    年に2、3回しかない飲み会に行くなって言うの??見たいに毎度なるのですが、心配や不安な気持ちも組んで貰いたいです!!飲みに行ったらだいたい直ぐ帰るが帰らない!連絡もない!居酒屋と言いながらスナック行ったりしていて嘘をつくのを見て見ぬ振りしてる部分もあったのに‥
    何も分かってない旦那さんが悲しです‥

• 8月15日
  • ぁぃ

ぁぃ

辛いですね(;つД`)
    浮気をした時飲みにいかないって約束で許したんですよね?
    それなのに…
    その事件からどんだけ経ってるんですか?
    10年くらい経ってるならまぁ飲みくらい許そうかなと思ってたあげなくもないですがw
    男って過ぎたら忘れると言うか無かったことにしようとするか、ほんとムカつきますよね😰

• 8月15日
  • ちいやん

ちいやん

まだ1年たった??って感じです(;ω;)確かに10年もたってたら、さすがに私も何も言わないと思います‥w

ホントにすぎた事なんだから‥位で分かってない所が嫌です‥

• 8月15日
  • ぁぃ

ぁぃ

たったの一年!?
    ほんと何考えてるんですかね😰
    ちいやんさんの優しさにほんと甘えてるだけなんでしょうね(;つД`)

• 8月16日
  • ちいやん

ちいやん

帰宅して速攻‥
    話しするなら車で寝ると言われて何も話さないまま終わりましたぁ(;ω;)

• 8月16日
やん

前科があるのにその態度ってすごいですね😱
独身の時みたいに気軽に飲みに行くことができないのは普通のことだと思います💦
うちだってお互い月1、2くらいですよ!
BBQの送り迎えだけで帰れってのも何様なんでしょう?🙄
フローリング汚いならおまえが掃除しろよって感じです🙄
これ以上意味不明な態度や発言するならちいやんさんも子供連れて実家に帰るとかしてみてもいいと思います👍

• ちいやん

ちいやん

私に両親が居ないのを分かって居て帰る場所がないから余計に強気なんだと思ぃます!
    帰宅して速攻‥お前の束縛のせいとか話しするなら車で寝るとか離婚としか言わないです(;ω;)

• 8月16日
ちゃん♡

旦那さん、威張る意味がわからない。
私ならポイしちゃいます。
謝らないし何切れてんの?
無理ならでてけば?といいますね笑

• ちいやん

ちいやん

それだけ強く言えたら凄くスッキリします!!
    帰ってきて‥後少しで離婚だね!見たいに言われてお前の束縛のせいだから!と言われて寝られてしまいました↘️

• 8月16日