※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
その他の疑問

買い物かごについて質問です!私の実家では買い物するのにマイバスケット…

買い物かごについて質問です!
私の実家では買い物するのにマイバスケットって書いてある買い物かごを使用してます!

私は神奈川に住んでいるのですが、あまり使ってる人を見かけないような…🤔❓
使える店舗、使えない店舗わかる人いましたら教えていただきたいのですが‪‪💦‬‪‪💦‬
買い物かごサイズの袋ではなく、プラスチック製のかごでお願いします🎵

ちなみに私の住んでいる所の近くには
セーユー、オーケーストア、アピタ、などのスーパーがあります!

コメント

イオンではちょくちょく見ます!
それ以外はどこも見ないですね💦

• リア

リア

イオンのかご使って人多いですもんね!
    元々売ってるところがイオンくらいしかないのでしょうかね?🙄💭
    楽なので使いたいんです😭

• 8月15日

退会ユーザー

私むしろイオンのカゴしか見たことないです(°_°)

便利そうで使ってみたいんですけど、なんだかんだスーパーの袋欲しいしなぁ…と思ってしまいます(;_;)

• 8月15日
  • リア

リア

あら?
    じゃぁ私の実家もイオンなのかもです!笑
    地元スーパーにも置いてあって、マイバスケットって文字が書いてあるんです😁
    スーパーの袋はお金がかかるので、毎回袋持っていってるのですが、詰め替えるのめんどくさいなと思って😂😂

• 8月15日

退会ユーザー

くすんだピンクみたいなやつです^^

わー都会ー!(笑)
    私が住んでるところはスーパーの袋お金いらないのです😂

• 8月15日
  • リア

リア

色は一緒でした!!

お金いらないのかぁ…(T ^ T)
    場所にもよりますよねきっと😂😂

• 8月15日
mira

イオンが近いのでよく行きますが、イオンのマイバスケット以外のカゴを使ってる人をたまに見かけますよ〜。
ネットでもレジカゴと検索してみると出てきます(^ ^)
これならイオン以外でも使いやすいかと思います。

私も移し替えるのが面倒なので、カゴにセットできるエコバッグを使用しています。
スキャンしたらセットしたバッグに入れてもらい、お会計が済んだらバッグだけ抜けば良いので楽チンです。
カゴと違って折りたためて持ち歩くにもかさばらないですし( ´∀`)

• リア

リア

わぁ!
    画像までありがとうございます🎵
    意外とバックしっかりしてますね!
    折りたためるってのと、かさばらないってのを考えてませんでした😨😨笑
    しかも可愛い😆❤
    検察してみます■_ヾ(・・*)

• 8月15日
。

どこでも使えると思いますよ!
マイカゴもエコ袋と同じですし
ここじゃ使えないってのはないと思います!私、違う店舗で購入したカゴにつける袋全然違うところで使用してます、、(笑)

• リア

リア

カゴも袋も使えますよね、きっと😁✨
    その店舗だけしか使えなかったらいちいちめんどうだし大変ですもんね😂

• 8月15日
にゃす

イオンのカゴで、セイユー、アピタ、その他店舗買ってます( ˘ω˘ )
買い物カゴを使うのは、地域差があるような気がします!
転勤族で、前の地域は半分以上カゴ使ってるの見ましたが、今の地域は、カゴの人ほとんどいません。
私は楽だから使い続けますし、使えないところ基本ないと思ってます♪

• リア

リア

使ってるんですね!使えるってわかって安心しました🙌✨
    確かに地域差があるかも‪‪しれないですね‪‪💦‬
    やっぱり楽ちんですよね😍
    使えるなら買い物かごも検討してみます❤

• 8月15日
ミルクティー

子供生まれてからはもっぱらカゴで買い物します!!移し替える時間も惜しいですもんね!!スーパー名カゴに書いてありますが、どこのスーパーでも使えると思ってました!!

• リア

リア

そうなんですよー!私も子供生まれるので少しでも手間省きたいですし😁✨✨
    私の見間違いかもしれないです‪‪💦‬
    カゴにあってない袋にはつめれませんよー。って表記だけだったのかなー?と😂😂
    実家の近くで買って帰ろうかな😙

• 8月15日