※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

千葉県習志野市在住の方が、マタニティフォトスタジオを探しています。船橋市や千葉市周辺でオススメのお店を知っている方、教えてください。

千葉県習志野市に在住なのですが、せっかくなので旦那とマタニティフォトを撮りたいね~と言っております( ˊᵕˋ )♡

ただどこがいいのか分からずひたすらネットと睨めっこしてるだけで終わってしまいます...(´;ω;`)

船橋市や千葉市、あまり遠くない所でオススメなマタニティフォトスタジオを知っている方がいらっしゃったら教えてくださると嬉しいです( ˊᵕˋ )♡

コメント

じゅん

スタジオアリスはどうですか⁉️
私は撮ってないですが、色んな所にもあるので‼️

deleted user

わたしはもともと撮るつもりなかったんですが、アリスならタダで撮ってくれるみたいなのでタダだしせっかくなので、、
と思い明日アリス行く予定です☺️💗

しましま

津田沼だけでも沢山ありますよ!

自然光がお好みでしたら、スタジオクオン、たまひよ写真館。

以外のところも結構駅近にいくつかあって、スタジオアリス(イトーヨーカドー)、スタジオシエル(モリシア)、フォトハウスリコレ(イオン)。

もうすぐ1歳なので、バースデー記念の写真撮影はたまひよ写真館にしました^^*今週末に行きます♪

ゆーりんちー

大久保駅の近く、日々是好日(ひびこれこうじつ)さんオススメです!
個人のところなんですが、1日1組で時間に追われることもないです✨
私もマタニティフォトからお世話になって、子ども達の記念写真をお願いしています(^^)/

  • ゆう

    ゆう

    家からも近いのでちょっと旦那と相談してみます、ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

    • 8月16日
なっちー

私も日々是好日でマタニティ撮りましたょ♡
子供達の写真も撮ってもらいました♡
個人写真館なのでいろんなパターンをいっぱい撮ってくれます♡
外でロケとかもしてくれますよー♡